クリスマスツリー12月4日(土)から15日(水)※予定  までシトロン16周年記念くじ引きを行います!クリスマスツリー

毎年、レンタルボックスオーナーさんなどのご協力をいただいて、手作りのグッズを景品としてご提供いただいています。

 

1000円お買上ごとに1回のくじ引きです。

誠に申し訳ありません💦

予定では15日までですが、

景品は無くなり次第終了いたします。

 

今年はビッグパレットふくしまで毎年開催するシトロン秋祭りがコロナの影響で延期となり2022年5月15日(日)となりました。

例年一般参加の作家様や企業様にも景品をいただいていたのですが、今年は景品が少ない状況です。

 

えーん(本当に心苦しいのですが 景品のご提供を頂ける作家様、ぜひともよろしくお願いいたします!キラキラえーん

 

くじ引きの日数がすぐ終わってしまうかもしれませんが、お時間のある方はどうぞご来店いただき、くじ引きを楽しんでいただければと思います。

 

くじ引きでのお願い

★店内が混みあいそうな場合は入場制限をし、お待ちいただくことがあります。

★マスクをご着用の上、アルコール消毒をしてご来店をお願いします。体調のすぐれない方、熱のある方はご遠慮願います。

★当たったくじ引き景品の交換はできません。景品のラッピングもご遠慮願います。

★商品購入時のラッピング包装はお時間をいただく場合があります。

 

12月4日(土)は混雑緩和のためくじ引き会場は外に設置します。

店内でお買上後、外でくじ引きをしてください。

エコバッグご持参いただけるとありがたいです。

 

くじ引きをご提供いただいた作家様のご紹介です。ご協力いただきまして誠にありがとうございます!何度もご提供いただいた作家さんもいて、すいません💦ありがとうございます!

 

くじ引き景品のご紹介②です。①はこちら→ ②はこちら→

ララさん マスクケースやマスクなど詰め合わせたバッグ
マスクケース、マスクをご提供いただきました!
TMさん チュニック
シュシュをご提供いただきました!
GreenP’sさん ミナペルホネン生地を使ったカゴバッグ マスクをご提供いただきました!
Rateさん バネポーチとポーチをご提供いただきました!
H201のオーナーさん アームカバーをご提供いただきました!
3TORIOさん ポーチとスプレーケースをご提供いただきました!
Rui handmadeさん 会津木綿の丸巾着をご提供いただきました!
あんずさん パッチワークのポーチ、マルチカバーをご提供いただきました!
ピーロートジャパンさん ワイングラスセットをご提供いただきました!
フラワーポットさん レジンのネックレスをご提供いただきました!
Blue moonさん 「トリプル金運アップスプレー」をご提供いただきました!
et ceteraさん ターバンをご提供いただきました!
夢咲工房さん カービング石鹸、とんぼだま、アロマワックス、アロマキャンドルをご提供いただきました!
natukoさん  トナカイさん柄のハンカチ、ミニミニポーチ
お休みマフラーをご提供いただきました!
月のうさぎ屋さん ショルダーバッグ、ポーチ、キーホルダーをご提供いただきました!
cocoさん スワロフスキーで作ったマスコットチャーム
マスクとピアスをご提供いただきました!
mom.さん お花のヘアゴムをご提供いただきました!

pupi's shopさん 苺のブレスレット兼バッグチャームをご提供いただきました!
小さなお菓子教室miffonさん お花のアイシングクッキーブーケをご提供いただきました!
食べるのはもったいないですがちゃんと美味しく食べられるクッキーです。
 
くじ引き景品のご紹介④に続くと思います・・・