あじさい7月8日から「夏の福袋展」あじさいを開催予定です!

シトロンにおいてくださっている作家さんはぜひ福袋の納品をお待ちしております。

くわしくはこちら→       夏の福袋展やしの木イルカ

 

今年のシトロン祭りは11月5日(日)ビッグパレットふくしまにて開催予定です。

ボックスオーナーさんは7月22~31日まで

元ボックスオーナーさん、一般の方は8月1日から10日までの募集予定です。詳しくは後日お知らせします。

 

handmade jam 2potさん ルバーブジャム さわやかな酸味と甘みのあるジャムです。きれいな赤色でポリフェノールたっぷりですね。
はっさくマーマレード 
パイナップルとブルーベリージャムを納品です。
さん シートベルトカバー
ポーチを納品です。
B303の作家さん 会津木綿の小さ目なポーチ 小銭入れやお薬入れ、アクセサリー入れに良いかと思います。
なかも渋かわいいピンクと紫
ピンク系の会津木綿のミニがま口ポーチ
金具がこちらは小ぶりで丸くてかわいいです。
カードケース 着物生地で作ってあります。
がばっと開いてすぐにお目当てのカードをみつけることができそうです。
ほか、会津木綿のカードケースも納品です。
mom.さん 赤いおはじきのイヤリング 
グリーンのおはじきイヤリング なんだか懐かしくも、おしゃれなイヤリングです。夏に着けたいですね。
青と黄色の組み合わせのおはじきイヤリング、こちらはオーダーなため選んでいただいたのちに店頭に出します。

 

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ