あじさい7月8日から「夏の福袋展」あじさいを開催予定です!

シトロンにおいてくださっている作家さんはぜひ福袋の納品をお待ちしております。

くわしくはこちら→       夏の福袋展やしの木イルカ

 

  

今年のシトロン祭りは11月5日(日)ビッグパレットふくしまにて開催予定です。

ボックスオーナーさんは7月22~31日まで

元ボックスオーナーさん、一般の方は8月1日から10日までの募集予定です。詳しくは後日お知らせします。

 

菓子工房ji-jiさん きび糖クッキー、オートミールクッキー、キャラメルバウンドケーキを納品です。素朴な味が大人気で、なんども買いにいらっしゃるお客様が多いです。
3TORIOさん しわ化工の涼しげなボレロカーディガン ちょっと羽織るのにちょうどよい形とサイズです。
同じ形ですが、つるっとした生地なのでこちらも気持ちがいいです。
レース生地のカーディガン 
ボタニカル柄のチュニック
すそ結びカットソーを納品です。
mameshibaさん ビーズ編みがま口ポーチ 何百という数のビーズを編み上げていく恐ろしい作業です( ;∀;) 美しく、持った感じにも癒されます。
 
細い糸で編まれてますね~
これからの季節にぴったりです。
内布つきとなしがありますので手に取ってご覧ください。
H201のオーナーさん すそフリルカットソー フレンチスリーブ
紺色です。ちょっと長めなのでお尻まで隠れるくらいです。このながさも良いですね。Vネック
かわいいチェックのフリルカットソー Vネック
細いボーダーのフリルカットソーを納品です。
 

 

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ