たんば保護猫お見合い所

保護猫たちと触れ合いながらお見合いできる「保護猫サロン」です♡ 問合せは(0795)71-1902まで【要予約】

7月14日譲渡会のご報告

2019-07-21 | イベント

やっと直近のご報告までたどり着きました~ヾ(*´∀`*)ノ
さぼったので一気に報告する事になり申し訳ありません。。。

 

【2019年7月14日 第11回譲渡会】

梅雨に入りドンヨリとしたお天気でしたが、今までで一番たくさんのお客さまに来て頂きました☆

本当に申し訳ないくらいのお客様でした(@@;

そんなたくさんのお客さまの目的はもちろん猫たち❤
参加猫も過去最多です!

 

子猫・こねこ・コネコ・・・総勢22匹の仔猫たちが来てくれました!
このうち7匹にトライアルのお申し出があったそうです❤
残念ながら会場に来れなかった子たちはプロフィールを貼り出させていただきました(^^)

環境に馴染みやすい子猫たち。。。後半にはネムネムモードになってました(笑)
みんなよく頑張ったもんね、お疲れさまでした❤

 

参加してくれたのは子猫だけではありません!!

今回も来てくれた常連のチャトラ兄弟君たち。。。君たちの本当のお家は何処かな~??

 

怖がりで隠れてしまってる事もあったベッピンさん💛(ピンボケで勿体ない~)
トライアルGETしました!

 

こちらは6月も参加してくれた(写真がなかった子達です)2歳の兄妹。
トライアル決定一番乗りで2匹一緒にチャンスを掴みました!

 

そして今回から入り口横のテントで【しっぽ達の幸せチャリティーマーケット】も開催!!
少し雨が降ったようですが、土砂降りにならなくて良かった(^^;

心の籠ったチャリティーグッズ(手作り品)と、バザー品が所狭しと並びました☆

今回チャリティーグッズを持って大阪からお手伝いに来て下さった方も( ;∀;)
左上の保護犬猫のサポートについて意思表示を示したステッカーやカーマグネットなどを作成・販売されています。
売上の一部を寄付してくださいました☆

提供いただいたバザー品。
コチラの売り上げは全額カンパとして運営費として使わせて頂きますm(__)m

 

チャリティーマーケットについては担当できる人員がまだ確定していないのもあり、あまり品物を並べる事ができないのですが(机が無いw)スペースを考えながら提供者様の想いにお答えできればと思います。
レジャー用の折りたたみ机がもう一台あればもう少し賑やかにできるかな??
課題もあるし今後少しずつ揃えて行ければと思います(^^;

チャリティーグッズをご提供いただける作家・製作者様がいらっしゃいましたら、ぜひお力をお貸しください。
宜しくお願い致しますm(__)m

 

《まとめ》
★参加猫:27匹(成猫5匹、子猫22匹)
★トライアル決定:成猫3匹、子猫7匹
★相談:7件
★アンケート:配布38枚、回収37枚
★カンパ箱+ご寄付:3,732円+850円
★グッズ(物販)売り上げ:8,300円

屋外テントでの物販は初めての試みでしたが、イマイチのお天気の中たくさんの方に足を止めて頂き、カンパ箱と合わせて17,882円ものお気持ちをいただきました。
大切に使わせていただきますm(__)m

 

応援物資もいただきました☆

こちらは必要とされる参加保護主様と分けさせていただきました。
優しいお気持ち本当にありがとうございます❤

 

最後になりましたが、いつも会場を提供して下さる丹波新聞社様。
ポスターを掲示してくださる店舗・施設様。
応援してくださる皆さま。
そして何より、頼りない代表を支えてくれるメンバーさま方。。。
本当に本当にありがとうございます!!
これからも頑張ります☆(* ̄0 ̄)/

 

次回は「8月4日(第一日曜日)」「9月8日(第二日曜日)」です!

できるだけ第二日曜日を固定で企画していきたいと思っているのですが、8月は会場のご都合で第一日曜日になっています。
少し変則になってしまいますが、またたくさんの猫たちが来てくれます!
ご家族ご友人お誘いあわせの上ぜひご来場ください☆
会場外のチャリティーマーケットにも新作が並ぶようですのでそちらもよろしくお願い致します☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿