新年の魚座祭り♡ | 東京・埼玉 西洋占星術で私らしく幸せを引き寄せる ~星空ジプシーの道しるべ~

東京・埼玉 西洋占星術で私らしく幸せを引き寄せる ~星空ジプシーの道しるべ~

西洋占星術を使ったセッションであなたのお悩みを解消して幸せを引き寄せる戦略をご提案します☆

現在、月・金星・火星・海王星が魚座入りしています。

まるで、やさしい魚座の部屋でワイワイと賑やかな新年会をしているよう。

 

 

 

昨日のツイッターでKAGAYAさんが撮影された、月と金星の写真が話題になりましたね。

出典:@KAGAYA_11949

 

今日は、月と火星の写真もあげていらっしゃいました。

出典:@KAGAYA_11949

 

 

 

そして、現在のホロスコープがこちら下

 

 

・内なる自分の感情を司る月

 

・美とトキメキを司る金星

 

・やる気やパッションを司る火星

 

・夢やイマジネーションを司る海王星

 

とくに、海王星は魚座の守護星なのでかなりイキイキとしています。

まさに水を得た魚状態魚

他の3天体への影響力も強くなっています。

 

 

新年の抱負も、いつもより自分の願望を素直に出せた方が多いんじゃないかなカナヘイきらきら

 

 

私はネイタルチャートのASCと木星ジュピターが魚座なので、

今年の抱負で「美」がテーマだったのも納得。

 

ASCは人の外見的印象が出ます。

過去記事で、ASCの各星座別の魅力について書いてあるでリンク張っておきますね。

Link〇〇を上手く使うとモテモテに♡

 

 

魚座と海王星はスピリチュアルな力も司るので、初詣でいつもよりも不思議な感覚を得る人もいたかもしれませんね。

この時の直観や勘はかなりあなどれません。

 

 

ホロスコープの状態を肉眼で確認できるチャンスは中々ないので、ぜひ空気の澄んでいるこの時期に夜空を見上げてみてください。

防寒装備はしっかりとしてくださいねとびだすうさぎ1つながるピスケ

 

☆現在受付中☆

 

 ほし星で診察!!今を変えて運命を乗りこなす美人になる♡メールセッションほし

(事前ヒアリング+鑑定書+お悩みへの回答+フォローメール) ¥6,400

Linkお申込み・詳細はコチラ

 

 

ランキングに参加しています下

 

どくしゃになってね…