nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

安定感抜群のブーランジェリーで見た目が塩パンには見えない『塩パン』を食べてみた(笑)・・・BZ(与儀)

2021-10-14 05:04:00 | 那覇食べ歩き

社員におやつを買おうと立ち寄った与儀のブーランジェリー『BZ』さん。
入口の看板に営業時間変更の告知がありました。9月から9:00~19:00になるそうです。

昔は朝8時から開いていたので、たまに朝食のパンを買いに行ってたんですが、開南に『プレタポルテ』ができてからは行かなくなってましたからね(^_^;)

さて、いつものように定番クロワッサン40円を30個購入。これは部下へのお土産で、値段は高くなりましたけど美味しさは抜群です。

あとは個人的に食べるハード系としてベーコンエピ220円を確保。このエピも県内屈指のサイズ感と美味しさが際立つ一品になりますよ(笑)

で、本来ならば、ここで終わるところなんですが、変わったビジュアルの
 塩パン 130円
が山積みされていたので、思わず購入しちゃいました。
そのアップが最初の写真になります。
なんか塩パンに見えないですよね(笑)
中は若干空洞があって塩パンらしい味わいになっているんですけど、グッとくるほどではなかったかな。
ま~エピが抜群に破壊力があるので問題ないんですけどね(苦笑)
ご馳走様でした!

那覇市与儀368-22


最新の画像もっと見る

コメントを投稿