nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

閉店ガラガラ!

2022-01-12 12:05:00 | お知らせ

前ブログ『のぶたと南の島生活』の容量オーバー(食べ歩きレビュー数3,009店舗)により、新設した当食べ歩き専用ブログも開設から1,956日が経ちました。その間、訪問した飲食店レビューは2,542店舗。いや〜よく食べましたし、飲みました。お腹がムーミンみたいにでっぷりとなり、もはや、元に戻ることもないでしょう(笑)

告知してきたとおり、当ブログも画像容量オーバーとなりましたので、これにて閉店ガラガラです。
既に別ブログを立ち上げ、細々と運営開始しています。
機会がありましたら新食べ歩き専用ブログにお立ち寄り下さい。
長い間、ご贔屓にして頂きありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2022-01-12 20:08:08
おつかれさまでした!

ムーミン、、可愛い!
いいじゃないですか、ムーミンのお腹には愛と希望がつまってます!
否、脂肪w

引き続き、新しいブログを楽しみにしてます。
美味しい毎日を送りましょうね!withコロナ
Unknown (mako)
2022-01-21 09:17:53
いつも楽しみにして拝見していました。

閉店ガラガラになって、残念ですぅ~
次の新しいブログ教えて頂きたくコメントしました。

また、拝見したいです!!!

コメントを投稿