バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

日光浴のコツを太陽から(?)聞いた時のはなし

こんちゃー(φωφ)

何年ぶりかに「見たいテレビ番組あるから、先にお風呂済ませておこう!!」 というワクワクを味わったバケネコであります! 

 

この番組が好きだったから、2人の結婚がすごく嬉しい(*´ω`*)ナツメチャンカワイイ

最近はYouTubeばっかり見てるから新鮮だった。テレビは10分くらいの内容を60分に引っ張ってる感がすごく嫌になってしまって、すっかり見なくなっちゃったyo(´ω`)

 

 

 

前回の記事更新後も、 皆さんの優しすぎるコメントにただただ涙のバケネコ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そして、励ましメッセージのために思い切ってコメントデビューをしてくださった方まで…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)更には、バケネコの分まで般若心経を唱えてくださる方まで…

 

あああああああああああああああああああああああああ!!!

思い出した!!!!!

 

昨日かその前か、またアフロを被った感覚があったんだ!!!その時は「ん??」と思ったものの、ボケボケバケネコはそのまま過ごしてた(;´д`)!!!

 

今、マオハオハオちゃんに確認したら、

入院していた時と同じ。癒しのエネルギーが溜まった時に、バケネコはアフロを被ったように感じるんだよ。

って言われた……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちゃんと届いてるよ!!!本当にありがとう!!!!!

 

そうそう。

「治癒を願う場合でも般若心経でいいの?」

という内容のコメントをいただいたんだけど、高級霊達に確認したところ、やはり般若心経で大丈夫だそうです( ^ω^ )

【万人が力を発揮しやすいお経が般若心経】

ということで高級霊達が勧めているんだ。お経の内容というよりも、特殊な事情があるらしいのです……そのことについては、また別記事で紹介するね( ^ω^ )

 

 

 

今回は、やはり予告通り「太陽」についての記事を書きたいと思います! 

 

 

昨年、余命宣告を受けてから、どうやって過ごしたらいいのか、何か参考になるものはないのか…とネット検索したり、本を探していたバケネコ。面白そうだな…と思って唯一気になったのがコチラの本。

 

がんが自然に治る生き方

がんが自然に治る生き方

 

 

この本は、実際にガンが消えた人にインタビューした内容だから興味が湧いたんだ。偏った感じがなくて、調査結果をまとめた、というスタンスがいいと思ったんだ。

f:id:bakenekolabo:20210425212615j:plain

基本的に、漫画以外のものは最後までロクに読まない読めないバケネコも、この本は珍しく最後まで読み切った(φωφ)それくらい面白かった。「こんな奇跡が起きたらいいなぁ〜」と思いながら、マオハオハオちゃんに聞いてみたんだ。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210425214240j:plain

唯一、日光浴に反応した。

(これはあくまでバケネコの場合は…だから、他の方法が参考になる人はもちろんいると思う)

 

 

というわけで、

 

f:id:bakenekolabo:20210425214827j:plain

晴れた日の午前中はベランダで日光浴をすることにしたんだ。

 

 

そんなある日、

 

f:id:bakenekolabo:20210425221521j:plain

 

なんとなく話しかけてみた。

なんとなく「太陽先生」って呼んでみたかった。

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210425215455j:plain

びっくりするくらいハッキリ反応きた。

しかも質問と関係ない感じのことを言ってきた。

(※答えているのは太陽に関連する高級霊

 

f:id:bakenekolabo:20210425215639j:plain

前を向いている時とは全然違う。心地の良さが圧倒的にイイ!どうやら、直接患部付近に当てるよりも、背中に当てることの方が大切らしい。この心地よさなら納得やで(φωφ)

 

 

 

途中、

f:id:bakenekolabo:20210425220021j:plain

 

太陽先生に注意された(´・ω・`)

 

 

 

素直に後ろ向きに戻ったバケネコが質問したのは、

 

f:id:bakenekolabo:20210425220310j:plain

神社で祈っているときに、パーーーーーーーーっと太陽の暖かさを背中に感じて、とっても心地よくなることがあるんやけど(それまでは曇っている)

神社で祈るのが北向きなのも、太陽と関係しているのかな?

ってこと。

 

そして、肯定された。

 

神道では別の意味合いでこの向きになっているとは思うけど、そこには確かに高級霊たちの意図」があって「太陽光」が関係しているみたいなんだ。

 

太陽エネルギーの補助を受けながら祈ることができるようになっている

という感じやね。

 

とはいえ

太陽は「霊的」な部分に直接作用しているわけではない

らしい。あくまで

太陽は「肉体」に対して効果を発揮するもの

なんだって。

 

 

だから

太陽エネルギーが肉体のエネルギーとなることで波動の安定を補助している

という感じかな。波動が安定すれば、祈りも届きやすくなるもんね(*´ω`*)

 

 

ん??あれ??

この前の記事で「日光でパワーストーンの浄化ができる」って書いたばっかやん?あれ、パワーストーンの波動整えてるんちゃうの??霊的な部分に作用しないんだったら違うんちゃうの??

 

 

パワーストーンという「物質」に対しての作用。人間もその他の生き物も「物質」。太陽はこの世界の「物質」に作用する。

byマオハオハオ

 

……バケネコには深すぎて訳がわからないから、簡単にしか訳せなくてごめん…(´・ω・`)

 

とりあえず、人間の肉体と同じように、パワーストーンそのものが元気になるから、それにつられて溜め込んだ波動が浄化される…って解釈で良いらしい(´・ω・`)

 

 

というわけで、バケネコボディーが少しでも元気でいられるように積極的に背中を向けて日光浴をしているわけなんやけど、この前、びっくりな事があったんだ!!

 

高校時代の友人がバケネコのことを心配して電話をかけてきてくれたんやけど、

「バケネコちゃん、ちゃんと風に当たるんやよ。日光浴も大切!そうそう!日光は背中に当てた方がいいらしいよ!」

って!!!

 

「それ……太陽先生が教えてくれたやつやん∑(゚Д゚)!!」

ってなった。

 

友人はヨガの先生をやっていて、東洋医学とか積極的に学んでいるんだけど、その中で知ったんだって(*゚∀゚*)

 

うん!これで更に自信がついたぞ!!!

 

 

というわけで、皆さんも

 

 

f:id:bakenekolabo:20210425221024j:plain

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 ▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp