思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

アライメント良の他は何もいらない

2021-06-27 14:45:30 | 思想、哲学、宇宙論
http://yajimak2000.livedoor.blog/archives/263484.html


アライメント良の他は何もいらない



私達は生まれた瞬間から、両親や周囲の人達から様々なルールやしきたりを教わり、社会に溶け込めるよう、学習して来ています。

しかし、幸せな人生を送る為に何を手にして何を手放せばいいのか、豊かで満たされた人生を送るテクニックは何なのか、そういった事柄を誰も教えてくれません。
もちろん、学校でも教えてくれません。が、ハッキリ言えることがあります。




たった一つだけ残し、他は全てを手放しても良いのです。




抵抗波動が貴方の望みを止めて、目的地から外れさせてしまう元凶ですから、アライメント良にさえなっていれば他は何もいらないのです。
何故なら、貴方がアライメント良でいれば、貴方の望みは必ず貴方のリアリティにやって来るからです。




アライメント(並び、連携)外の貴方が優れたツールを使っても、沢山のお金や労力を費やしても、貴方の望みはやって来ることができません。
アライメント良の貴方にのみ、望みがやって来るのです。

幸せでハッピーな人生も、豊かさも素敵なパートナーも、その全てがアライメント良の貴方を目掛けてやって来ます。




上記は「バシャール February 24, 2019」からの抜粋です


アライメント良が大事だと教示しています。

アライメント良とは、天界のハイヤーセルフと地上の人間が整列して連携した状態(軸がぶれない状態)を意味します。




楽に金銭を得るテクニックや、ハッピーな人生を送る為のノウハウや知恵を教示する人々は多くいて、色々と混乱した現実を作り出しています。

他者から得た知識に振り回されているあいだは、貴方の望みを満たすことは困難です。




幸せで満たされた人生を送る為には、天界と整列し連携する事、たった一つだけを残し、他は全てを手放してOKです。

(へちま)




バシャール:望みへのステップを見逃さない



2021-06-27 00:42:21
テーマ:新しい地球のスターシード達へ


成功者と呼ばれる人も、偉業を果たしたと言われる人も、何かを達成した人も、みな私達となんら変わりない人達です。ただ『ソース(源)』と繋がる自分で、自分の願いにアライメント良でいるだけの違いになります。もっと違う言い方をすると、成功者と呼ばれる人は自分の願いが『いつか手に入る』事を知っています。自分の願いが順序よく展開されるさまを信じています。



自分の願いにアライメント良でいる人は、宇宙から運ばれる『願いがやってくるサイン』を余す事なく掴む事ができています。例えば、自分が慣れ親しむ波動域を飛び越えて、新しいエネルギーに向かって新しい挑戦を取り込んでいきます。非常にパワフルでエネルギッシュですし、新しい自分の発見にワクワクしています。



『自分の願いにアライメント良でいる』=『ソース(源)と一直線に繋がる自分』です



ソース(源)と繋がる貴方は、自分の望みが展開されるさまを見逃す事はありません。でも『どこにあるの?いつやってくるの?』と、宇宙のタイミングを信じず狼狽える貴方は望みへのステップを見逃してしまいます。



貴方が望みを受け取るタイミングは宇宙が知っています。でも、”予兆”として”気配”として感じる事はできますが、貴方がそのタイミングを明確には知る事はできないのです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿