グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

あっという間に10年過ぎました。 周りの友達には、ずっとグラナダに住むと思われてる。なかなかグラナダから抜け出せない。のんびり生活にはまってしまったか!?

午後の授業が始まる前に、なんか甘いものが食べたくなって、パン屋さんへ。

数日前に見かけたトリハスの新しいバージョンのものを買いに行こうと思ったら、かわいいキャロットケーキを見っけた。

そして、ついでにチョコケーキも美味しそうなんで買ってしまった。

 

ここのパン屋さんは画期的な包装をする。

ケーキを横にして重ねる方法を始めてみた。

 

立てても形は綺麗のまま崩れませんでした。

ラッキーなことにニンジンさんが余分についてました。

飾りのニンジンさんは、初めはプラスティックか?と思いながら食べたら、チョコでした。

 

キャロットケーキよりもチョコケーキの方がチョコの味が濃厚で美味しかった。

 

細く切られているけど、高さがあるから2つ全部食べるのは無理だった。

2つで4ユーロ。

チョコレートケーキをまた買ってきたいなぁ。

 

半分ずつ食べて、残りは明日の朝ごはん。

 

6月23日(日)開催 

 【世界初挑戦?! 1日66曲演奏おとめむワンマンライブ】

興味が出たらライブで、グラナダ人アイドル含む3人の頑張りを見に行ってください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング