みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

スプラ3はアクション初心者にもおすすめ♪

2022-12-02 01:46:45 | ゲーム

遅ればせながら、スプラトゥーン3始めました
旦那がスプラトゥーン3の発売に合わせて、スプラトゥーン限定のスイッチ本体とソフトを買ったんですよ。
私は旦那のプレイを見てるだけで、あんまりやるつもりなかったんですけどね。

 

旦那はスプラやるのは3が初だったんですが、ランクがS+になってから負けが続いてて。
ちょっとヤル気なくなってきて、売ろうかなーなんて言ってたんですよ。
でも、スプラ3てニュースになるくらいめちゃくちゃ売れてるじゃないですか。
そんなに人気があるゲームなら、売る前にちょっとやってみようかなーと。
あと、私がプレイすることで、旦那のモチベーションも上がるんじゃないかなとも思って

 

私、アクションゲームは苦手なほうで、FPSゲームとかもやったことないんですよね。
でもスプラ3は面白いなと思いましたよ

 

まだまだ始めたばかりの初心者なんで、周りの状態も見えてないし、倒すよりやられてばっかりですけどね
ナイスダマが使える強ブキが使いたいので、洗濯機使いになりたいなーとバケツの練習中です。

 

スイッチ1台しかないんで旦那がプレイ中はできないので、旦那がもう1台買おうとしてます。
でも年末年始ってスイッチとか品薄ですしね~
そんなにガチでやるわけではないので、とりあえずは1台でもいいかな。

 

まずは、初期装備の服がボロボロで可哀想だったので安い服を買いました。
ナワバリで会ったときにはお手柔らかにお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。