みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

パナソニック・美顔器&スチーマーが凄く良い!

2021-12-13 19:06:45 | コスメ・美容

先日誕生日を迎え、また1歳年をとった私です。
歳は取りたくないけど、「お誕生日おめでとう」って言われるのは
やっぱり嬉しいですね。
コロナ禍で友達にはなかなか会えないですが、LINEはたくさん来て
嬉しかったです

 

旦那がリクエストを聞いてくれたので、今年は美容器具にしました。
前から欲しかった、スチーマーと美顔器です。

 

色々種類があるから、どれにしようかめっちゃ迷ったんですが、
結局パナソニックで落ち着きました。

 

「スチーマーナノケア・EH-SA3B」

「ドレナージュ美顔器 温感かっさ・EH-SP21」です。

スチーマーも美顔器も結構高いじゃないですか。
どっちも数万円はする商品が多いし。
だから両方は買うの贅沢だし、どちらかにしようかなーって思ってたんですよ。

 

私が求めているのは、肌が乾燥しやすいからスチームで保湿したいのと、
毛穴の汚れや開きが気になるから、キレイにしたいということ。
そしてたるみが気になるのでリフトアップしたい、という感じです。

 

そして、スチーマーナノケアと温感かっさは、機能はシンプルなので
どちらも約1万円。
両方買えば私のやりたいことはできるな?と思って買ってもらいました。

 

使ってみた感想は、もうどっちもめっちゃ気持ちいです

 

スチーマーは、終わったあと肌がめっちゃつるつるになります。
でも使い始めは週に2回くらいの使用にして、肌の様子をみたほうが良いらしく
3日置きくらいに使っています。
早く肌が慣れて毎日使えるようになりたい

 

温感かっさは、顔マッサージができるので買ってから毎日やってます。
1週間くらいやってみたら、旦那に「顔引き締まってキレイになったね」
って言われましたよ。
意外と顔って凝っているようで、ほぐしていくのが気持ちいいです。

 

どっちも買ってもらって大正解でした
大切にこれからも使っていきます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。