モテる 話術

恋愛経験ゼロから彼女を作る90日プロジェクト(有料恋愛マニュアル)の感想と評価「限定特典付き」

 

 

販売者 小島 圭太氏

ゼロカノ・プロジェクト代表 小島 圭太氏

 

北海道出身ながら女性にモテたい一心でナンパ師、ホストの政界に身を投じ、ナンパ師時代には300以上の女性を口説き落とす。

 

ホストとしては有名なホストではないが、非常に競争率が高いいホスト業界で1年以上勤め上げた確かな実力者である。

 

現在は自身が生み出した独自の恋愛ノウハウを広めるため「ゼロカノ・プロジェクト」を発足。

 

恋愛アドバイザーとして幅広く活躍中だ。

 

教材概要

音声ファイルとPDFファイルを主軸とした恋愛教材。
毎週音声ファイルとPDFファイル、さらに「宿題」がメールで送られ、
それらをクリアしていくという、教材というよりは実践的な講座。

 

 

 

ステップ1

恋愛初心者でもライバルに勝ちやすい出会いの場所とその攻略法を解説。

 

実践的なノウハウはもちろん、「モテない男はなぜモテないのか」「魅力的な男とはどんな男なのか」など、女性視点で考えた「モテない男」の根本的な考えを学ぶことができる。

 

ステップ2

出会った女性に対して、実際に自分自身を魅力的にアピールする方法を学んでいく。

 

魅力的な男性とは、「優しさ」や「ステータス」、「肩書」、「経済力」ではない。堂々とした余裕や包容力といった「女性が本能レベルで安心して頼れる強さ」だ。

 

このステップでは、これを身に付ける必要性が良く分かるだろう。

 

ステップ3

実際の女性とのデートについて学んでいく。

 

男性と女性ではそれぞれ見ているものが違う。例えば男性は1回目のデートでカップルになったつもりになるものだが、女性からすると相手の事をじっと見てテストしている状態なのだ。

 

モテない男性はここを勘違いしているので、2回目のデートに繋がらず音信不通になることが多い。

 

デート中に女性の気持ちを冷まさないためにも、正しいデートの手順を覚え、「もっと一緒にいたい」と思わせるデート術を習得していく。

 

教材以外の付加価値

出会いからホテルでセックスするまでのデート音声合計3時間の音声記録
メール無期限サポート&電話サービス(1回)
特別会員サイトへのログイン権
人口10万人以下の田舎で彼女を作る方法(15分の音声セミナー)
女友達をたくさん作って人気者になる方法(20分の音声セミナー)
180日間の返金保障

 

などなど、合計10個の特典が用意されている。

 

特に音声セミナーは過去に有料で販売されていたものなので、
クオリティが非常に高い。

 

教材感想

 
恋愛経験ゼロから彼女を作る90日プロジェクトの特徴は
恋愛の「本質論」ということが挙げられる。

 

元ホストが作成した講座なので、
非常に実践的かつアカデミックな講座になっている。

 

そのため、内容が複雑になっており、
恋愛初心者には難しいという
印象になるかもしれない。

 

恋愛経験ゼロから彼女を作る90日プロジェクトでは、
話術だけでなく、総合的な恋愛力を
鍛えていく教材になる。

 

つまり、ただノウハウを
受け取って終わりではなく、
実際に参加者が実践して
「非モテ思考」を根本から
変えることを目的としている。

 

事実、小島はこの方法で
300人以上の女性と交際した。

 

正に「恋愛版ライザップ」とも
いえる恋愛教材だ。

 

総合評価 「」(5点/5点)

 

恋愛経験ゼロから彼女を作る90日プロジェクトは、非常に盛り沢山の教材であるが、
個人的には「イチから恋愛を学ぶ」という点に着目した数少ない恋愛講座であり、
今まで恋愛を全くしていない男性に
是非、手にして頂きたい講座と考えている。

 

「恋愛観」「コミュニケーション」
「デートプラン」「魅せ方」など
初心者にこそ学んで頂きたい内容であり、
理に適っている。 

 

また、実践形式の講座であり、
分からないことは販売者の小島氏に
質問できるので、内容が理解できない
という心配もない。

 

そのため、

 

これからしっかりと彼女が作りたい人
女性と縁のない今の自分を変えたい人
美女や気になる女性をただ眺めているだけの奥手な人

 

こういう人には胸を張ってオススメできる講座である。

 

逆に、

 

知識だけで満足して行動しない人
マイペースで学びたい人
本気で今の自分を変えたいと思わない人

 

にはオススメできない。

 

前記の通り、多少複雑な講座なので、
しっかりと実践できる人向けの講座だ。

 

恋愛の理論をマスターし、
今の自分を変えながら彼女を作りたい人は、
是非とも手にしておきたい講座だ。

 

マスターすれば、300人以上の女性を口説くことも夢ではない。

 

当サイト限定特典

当サイト経由で「恋愛経験ゼロから彼女を作る90日プロジェクト」を購入された場合、以下の特典をプレゼントする。

 

限定特典 拓也流 モテる!最強LINEテクニック

 

 

今回は私が普段女性を口説く際に使っているLINEテクニックをレポートとしてまとめさせて頂いた。

 

今まで私はいくつもの有料教材を見てきたが、今回作成したレポートは、数千円で販売されている有料教材と遜色ないクオリティだと断言できる。

 

今回はそのレポートを特別に特典として無償で提供させて頂く。

 

「恋愛経験ゼロから彼女を作る90日プロジェクト」で紹介されているLINEテクニックと併用すれば、正に鬼に金棒だろう。

 

特典請求方法

・購入した日時
・お名前
・年齢

 

以上を記載して頂いたメールを下記メールアドレスに送信して下さい。購入確認後、特典を送付したメールを送信させて頂きます。

 

尚、特典はzipファイルとしてお渡ししますので、携帯メールアドレスではなく、PCに対応したメールでご請求下さい。

 

特典請求先メールアドレス

 

tokutensenyoumeru☆yahoo.co.jp

 

迷惑メール防止のため、@を☆に変えて記載しています。特典請求の際は、必ず☆を@に変更して送信して下さい。

 

 

 


inserted by FC2 system