モテる 話術

モテる為のマインドセット

モテる男性というのは、モテるためにしっかりとマインドセットを行っています。
マインドセット、つまり恋愛に対する考え方ですね。

 

このマインドセットというのは人によって異なっているように見えて、
実はいくつか共通事項というものがしっかりとあるんです。

 

そこで今回はそんな、モテる為のマインドセットについて見ていこうと思います。
しっかりとしたマインドセットを知るだけでも、今後の恋愛意識もグッと変わるはずです。

 

自己投資に金をかける

 

モテる男性は、自分を磨くためにお金をどんどん投資していきます。

 

例えかなりのお金がかかるとしても、結果的にそれが自分の成長のためになると感じたら、大金も惜しまないという考え方です。

 

やはり何かを得るためには、それなりに出費もしなければいけません。

 

ファッションしかり体づくりしかり。

 

知識を増やすために書籍を購入するのも一つの自己投資になります。

 

また少しでもたくさんの女性と触れ合うために、
街コンや合コンといった出会いの場にもお金を出してたくさん出席していきます。

 

これらはあくまで一例ですが、
要するにモテるための自分磨きに、ある程度の自己投資は欠かせないということです。

 

お金の使い道はそれこそ人それぞれではありますが、
モテるための努力という意味で、時間とお金の使い道を考えておくことも大切になってきます。

 

嫌われることを恐れてはいけません

モテる男にも当然失敗経験もあります。
女性と触れ合う中で、そりゃいくらでも嫌われることはありますよ。

 

ただ、モテる男性は嫌われた場合でも、恐れず次にチャレンジしていく前向きさがあります。
要するに恐れていなんです。

 

嫌われてナンボ。
むしろそれで女性が怖くなり、近づくこともできなくなることが一番問題になってきます。

 

意識の問題もあるでしょうが、
嫌われても「そういう時ってあるよねー」くらいの気持ちでいたほうがいいです。

 

常に前向きなマインドを持つ。
これもモテる男が心得ている大きなポイントですよ。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

マインドを聞くと小難しいような感じもしますが、要するに考え方、意識の問題です。

 

事前にしっかりとしたマインドセットをしておくことで、恋愛の成功率も大きく変わってきます。

 

モテるための努力として、こういったマインドについて意識してみるのも効果的でいいと思いますよ。


inserted by FC2 system