今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

   法王

 

『ゆとりある心で人々とつながる時』

 

 

正位置の「法王」のタロットカードは、信じる心や人を包み込む温かさを意味します。

 

慈愛や温もりで心が満たされ、周りのものへの感謝や親切にする気持ちが呼び起こされます。

 

同時に、人を受け入れる寛容さや包容力を持ち、人々を癒し、救い、導くことができます。

 

周囲の人々と協力し、約束やルールを守ること、その積み重ねが信頼関係を築いていきます。

 

良心に従って、同じ想いを持つ人たちと共に目指す理想へと進んでいけるでしょう。
 

このカードは、あなたの心が温かくなるものに従い、相手を信じて受け入れるように、と伝えています。

 

好きなもの、うれしくなるもの、善いと思うもの、それがあなたを導いてくれます。

 

あなたの源に根付く安心感は、豊かなゆとりを生みます。

 

それは周りの人たちと分かち合うことができるのです。

 

損得勘定は抜きにして、謙虚な気持ちで、相手を信じて心を開きましょう。

 

わからないことがあれば、詳しく知っている人や信頼できる人に素直に教えてもらいましょう。

 

自己流にアレンジしたりせずに、教えられたままにやってみて、基本をしっかりと身につけること。

 

あなたを頼ってくる人に対しては、快く協力しましょう。

 

無理のないちょっとした親切や、少しくらいのミスは許すようなおおらかさを持って。

 

愛と共感に満ちたあなたの優しさや笑顔は、周りの人の心を温かく包み込むことができます。


あなたはひとりではありません。

 

あなたの幸せを祝福してくれる人がいて、誰かの幸せがあなたの幸せにもなります。

 

苦しみや悲しみも、誰かに受け止めてもらえることで心が軽くなります。

 

頑張る時、くじけそうな時、誰かの存在が支えとなります。

 

あなたの存在も誰かを支えているのです。

 

受け取る幸せと与える幸せ、どちらも互いを幸せにします。

 

誰かに喜んでもらえる幸せを感じながら、自然に善い方向へと導かれていくでしょう。

 

人とのつながり、認めあい、信頼しあい、支えあうことの大切さと感謝を感じ、共に穏やかな温かさに満たされるでしょう。

 

 


人気ブログランキング