今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

    星

 

『シンプルな自分に還る時』

 

 

正位置の「星」のカードは、自然な流れや純粋さ、感情の浄化を意味しています。

 

自分の気持ちに正直に、自然体で過ごすことで明るい希望へと導かれます。

 

状況に変化が訪れ、停滞していたものは動き出します。

 

そこに新たな期待や可能性を感じることができるでしょう。

 

また、そっと見守ってくれている存在に気づいたり、感謝する気持ちもあふれます。

 

このカードはあなたに、見返りや結果を求めずに、純粋な気持ちを注ぎ続けるように、と伝えています。

 

あなたの心は新鮮で軽く、キラキラ輝く未来への期待がふくらんでいきます。

 

これまでの執着や過去のできごとは、水に流してしまいましょう。

 

心を曇らせている悲しみや怒りは、吐き出してしまいましょう。

 

自分を守るための仮面や鎧は脱ぎ捨てて、偽りのないまっさらな自分の想いを聞いてみて。

 

それは、心に自然に浮かんでくる素直な気持ち。

 

した方がよいと思うことより、したいと思うことを選びましょう。

 

善いか悪いか、損か得か、できるかできないか、必要かどうか、そういうジャッジで心を締めつけないで。

 

みんながしてるから、言ってるから、「それがよい」と刷り込まれていたり、自分の考えだと思い込んでいたり、無意識に周りに合わせていることもたくさんあります。

 

それは本当にあなたの気持ち?

 

抑え込んでしまっていた感情を外に出してみれば、埋もれていた想いに光が当たります。

 

何の役にも立たなくても、誰にも理解されなくても、誰かの期待に応えなくても、よいのです。

 

何かのためではなく、ただ好きだから、楽しいから、ほっとするから、そんな素直な喜びを感じましょう。

 

何をしたいのかわからなければ、難しく考えずに気の向くままに任せてみましょう。

 

あなたがなにげなくしていることの中で心惹かれるものには、共通点が隠れています。

 

つい没頭してしまうこと、やらないと落ち着かないこと、どうにも気になること、そこにあなたが求めるシンプルな何かがあります。

 

自分を変えようとしなくても、そのままの自分の特徴を活かす、気持ちが明るくなるやり方を探してみましょう。

 

正直な気持ちを認めることで、心の中のわだかまりがほどけ、新しい流れができていきます。

 

あなたの心の奥にある本当に望んでいるものや、あなたらしく輝ける道へと自然に導かれていくでしょう。

 

 


人気ブログランキング