こんばんは

レオです。

 

二週間ぶりの更新ですみません。先週の秋休みについて書きたいと思いました。最初にボストンで日本の会社のキャリアフォーラムに行きました。日本で働くことを習うためにキャリアフォーラムに参加しました。実は会場に着く前に色々とトラブルがありましたが、セミナーなど勉強になりましたし、面白かったと思いました。ボストンキャリアフォーラムの後に友人とボストンで遊びに歩きました。 休み前に大学でよく勉強したからこの休みは本当に友人とリラックスして良い感じでした。ボストンは海に近いから美味しい海産物を食べられました!韓国のレストランでとても美味しくて辛い海鮮物のスープを食べました。

 

 

ボストンに4日間滞在した後でシカゴに帰りました。家族と一緒に過ごせて良かったです。さらに言うと、先週はサンクスギビングでした!アメリカでサンクスギビングデーに親戚と会ってご飯を食べすぎます。僕の家族はボードゲームが大好きですから、たくさんのボードゲームをしました。あれはとても楽しかったです。でも、僕の家族でボードゲームより大切なことはフーズボールです。だから、フーズボールの競争がありました。 普通に僕よりお姉さんと父の方が強いけれど、僕が勝ったのでびっくりしました。

 

フーズボール


全体的に秋休みはとても良かったです。

でも、ファイナルウィークが来るまではまだ安心できません!( ;∀;)

また来週!

 

 


クリックお願いします!!