6日から今日まで、お休みを頂いて、これでもか~って位にダラダラ生活を送りました。起床時間が9時か9時以降って、どんだけ久しぶりだ? 満喫しました~。


主人も明日からお仕事に戻り、2日働いて4日イースター休暇です。


娘がティーンエイジャーという域に入ってから、家族での外出がめっきり減ったのですが、昨日は、自分の行きたい所に行ける事もあって、久しぶりに行くと言った娘。家族でリバプールまでお出掛けしました。


娘の目当ては、KENJI というお店

初めてこの名前を耳にした時、違和感たっぷりでした。行ってみると、なんや、可愛い雑貨屋さん でした。


感じとしては、100均 かな~。値段が100均ではないけど。娘が、色々、可愛い雑貨を選んでる傍で、母が見つけたもの、これ。


買わずにはいられなかった~。£2 (327円位) って、言いながら、日本にいた時は、断然ジョージア派だったんだけどね😅
でも、この缶コーヒーっていうのが…そして、懐かしさもあってね。

いつも無糖の濃いコーヒーを飲んでるから、微糖でもやっぱり甘かったんだけど、でも、スーパーで買えるスタバのラテとかに比べると断然美味しいラブラブラブ これで、無糖だったら完璧だわ~おねがいなんて思っちゃいました。久しぶりの日本のコーヒー☕ 美味しかったです。

ランチは、WAGAMAMA っていう日本食レストランで。こちらも、5年ぶり?6年ぶり位に行ったら、美味しくなってた 口笛




一番上の写真、チキン照り焼き丼を娘が注文したのだけど、これが、美味しかった。
主人は、定番のチキンカツカレー🍛で、私は、焼きそばと枝豆。
開店と同時に入ったんですけど、30分もしたら、ほぼ満席みたいな盛況ぶりでした。

この後、散歩して、最後はコーヒー☕で締める。ということで、以前、お友達に紹介してもらった、ROUGH HAND MADE っていうベーカリーに行きました。

ここは、クロワッサンが有名なお店。
サクサクというよりは、モチモチ感のあるクロワッサンです。コーヒーと一緒に買ったけど、お腹一杯で食べられなくて、お持ち帰りにしました。

いつもリバプールに行くと、絶対に雨か暴風雨に見舞われるのに、今回は、強風だけ。
とっても楽しいお出掛けになりました。
沢山のレストランやお店が立ち並んでて、楽しい街です。
実は、土曜日にも友達と飲茶+辻利コースで来てたの~。写真撮り忘れて無いんだけど🤣🤣 土曜日は、5人で来て、食べて、大笑いして帰りました。

遊び放題の休暇。あっという間に過ぎちゃったけど、しっかり充電完了しました。
明日から、また、お仕事頑張れそうですウインク

では、またニコニコ