インパクトのパワーを逃がさないミズノバッティンググラブ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バッティングの時につける手袋は、自分の手を守るのと、スイングの際にグリップが滑ってしまうとパワーを逃がしてしまうので、その滑りを防ぐ効果があります。

なので、バッティンググラブが、しっかりグリップしてくれないと、逆に手袋をしている方がマイナスになってしまう事があります。

オススメのバッティンググラブを紹介します。

 


【ミズノプロ】シリコンパワーアークMI

特徴

ダイヤエンボスシープレザー

ダイヤエンボスシープレザーは、汗によるグリップ力低下を軽減させています。汗などによる革のへたれも軽減され、ドライ時はもちろんウェット時も高いグリップを発揮します。

ワイドロングベルト

横開き部分を広げて手首をしっかりとサポートしながら、手首のガードもしっかりしてくれるワイドベルトを採用しています。

パワーアークライン

中指・薬指・小指から手の甲部分にシリコン樹脂パーツを配置し、曲がりの大きな拳部分にテンションをかけることで、握り返す力を生み出し、グリップを強力にサポート。指マチ部分にシリコン樹脂パーツを延伸し、スイング時のズレを軽減しています。

パワーフレームライン

人差指から手の甲、親指の付け根にかけてシリコン樹脂パーツを配置。中指・薬指・小指・人差指からテンションをかけることで、握り返す力を生み出す。

指先独自縫製

ミズノ独自の指先立体縫製により、指先との密着感がアップ。指先からの力をスムーズにグリップへと伝えることができます。

仕様

品番 :1EJEA131

価格 :¥7,560 (本体価格¥7,000)

カラー:ホワイト×ホワイト×グレー、ブラック×シルバー×ピンク、

ネイビー×ネイビー×レッド、ホワイト×ブルー×ホワイト

レッド×レッド×ブラック

素材 :掌部:羊革<型押し>

甲部:合成皮革、ポリエステル、ナイロン、ポリウレタン

サイズ:22、23、24、25、26、27cm

【ミズノプロ】シリコンパワーアークMIの評価

シリコンパワーアークMIは、とても汗に強く耐久性もあり、グリップ力もとてもあります。パワーアークライン、パワーフレームラインによって、スイング時のズレや、握るのにとても力を入れやすい特徴があります。

バッティンググラブを探している方は、一度この手袋を使ってみるといいと思います。

       
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加