デイトナガレージ、フルモデルチェンジしました。 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

皆様こんにちは!

PADDOCKセールス五條です。

 

ゴールデンウィークの予定はできましたか?私はお気に入りのキャンプ場も、行きたかったキャンプ場も凄く混んでいますのでまた親戚が所有している山に何日間か籠ります・・・

正月は三日間山籠もりしたのですが、5月だと「虫」が大量に発生しているのでキツそうですね。

ですが私、キャンプの目的は災害時の「もしもの時」のための防災訓練として行っている、というのも半分ありますので、今回もいけるとこまでいきたいです。

あ、でもやっぱりバイクでどこか行こうかな・・・連休明けに皆様のGWのお話聞かせて下さいね。

 

さあ!本題ですがバイクの保管といえば夢のバイク専用ガレージ、デイトナガレージのお話です!

 

この前デイトナ様から「2021年度優秀店」の表彰を受けました。

日本全国の取扱店の中から8店舗様、通常はバイク用品店様が受賞するらしいのですが、バイク本体を販売している「バイク販売店」としては当店が唯一の受賞だそうです。デイトナ様ありがとうございます!たしか2019年ぐらいも受賞しましたので無事リベンジ成功です。

そんな「デイトナガレージ」様ですが、この度「モデルチェンジ」となります!

見た目やサイズはほぼ一緒なのですが、モデルチェンジ後はガレージ本体の剛性がUP しました、との事です。また、シャッターが軽くなっていたりと、見た目はほとんどわからないのですが変更されている点があるそうです。

注文を入れていただくと、現在は注文が殺到しているようで納期は少しばかりおまちいただくこととなります。

新カタログも3部だけ(現在沢山送ってくださいました!)現在ございます。気になっておられる方は是非お店まで取りにきてください!(表紙の車両がZ900RSからホンダ車になっていますね・・・)

オプションは今までのものもほとんど装着可能!との事ですし、受注時のみ発注できるオプションはほぼ変化なし。

 

サイズは外側は幅、長さは変化ほぼなし。高さが1cm高くなっております。

見た目もほとんど変わっていないので、新旧で実際屋根に何人乗れるかをご自身でお確かめください♪

 

コロナになってからバイク業界がとても賑わい、新規ライダーからリターンライダー様がとても増えて下さっています。

それに比例してガレージもお求めになられる方もとても増えており、現在はとても好調に売れているようです。

やはりバイクを買うついでに、という方が非常に増えているそうです。(ローンでバイクを買うときに一緒に組んでしまう等)

ガレージ保管は本当に美しくバイクを維持できます。車体の美しさはもちろんですが、海沿いの塩害や線路付近の鉄粉、日光の紫外線、雨風湿気からボディの塗装のみならずゴムやプラスチック部品まで細かいパーツの劣化などなど全て込みでバイクを守ってくれ、カーポートやバイクカバーでの保管と比べると圧倒的に愛車を守ってくれます。

私がお会いする方のバイクでエンジン周りから足回り、ヘッドライト周り等の細かい所まで「この方のバイク綺麗だなー」って思った方にお話を聞くと、やはりほぼガレージ保管でCR-1ガラスコーティング施工済みの方です(本当に)。

夢のガレージ検討中の方は是非このモデルチェンジのタイミングで!

                                       五條