感想★恋色始標 FILM.3 仁科遥人CV.古川慎

第3弾は古川慎さん!古川さんと言えばワンパンマンのサイタマ役で有名ですが最近色々な役をなさっていてとても気になっている声優さんの一人です。

コンセプトは「チャラ男先輩✖️図書員なアナタ」

テーマは「涙恋」涙で気づく恋

キャラクター

仁科遥人

イケメン高校生モデルとして活動中。
女の子大好き。柔らかい身体大好き。触れ合い大好き。長い髪大好き。
公言して憚らず、常にへらへらしている。
女の子からの「好き」には慣れっこで、基本流されがち。。

★感想★

第3弾はこのシリーズのなかで一番楽しみにしていた古川慎さん!

ここ最近の彼の出演作品も増えてきているのですが、BLCDでの彼の作品聴いたことありますか?

受けも攻めもパーフェクトなんです!(大事な事なのであえて太字で表現しました)

リバ作品とかでたらどうなるんだろう・・・って話が脱線してしまいましたね。

今回の作品ではモデルのチャラ男先輩とまじめな図書員後輩ヒロインという設定でした。彼の演じるキャラはさわやかボイスか低音ボイスかのどちらかなんですが、今回は声のトーンはやや高めだんですが、やっぱり普通の男子高校生よりは大人びいている設定のためなのかところどころ声のトーンが低いところもあって聴いていてドキドキしました。

ギャップがヤバイ!チャラいのにピュアとかどんだけですかーー!

もう一回言います!

可愛すぎだろ先輩!!!!

古川さんの演技も良かったです!本当に!本当ですから!

告白する彼女に泣きながら喜ぶ彼の泣き笑いのような笑顔が浮かんでくるシーンがあって一番大好きなシーンでした。

聴いて確認してください。

このシリーズはシナリオがとても良いのであまりネタバレしたくないというのが本音ですw

なので極力簡単な感想だけにしてます。

特典のキャストコメントで 今回のヒロインが古川さんのドストライクに好みだったそうなので頑張って図書員のような女子を目指したいと思います。

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク