感想★恋色始標 FILM.4 三上寿之CV.興津和幸

第4弾は興津和幸さん!そしてこの作品シリーズでは先生と生徒という設定なんです。

興津さんが先生役・・・素敵(*´ー`*)♡♡♡

以下、若干の感想ありです

コンセプトは「熱血教師✖️学級委員なアナタ」

テーマは「灼恋」照り輝く恋

キャラクター

三上寿之

年生担任、数学教師。頼られることが多く、面倒見も良い。
生徒のために無茶をしたり、自分を顧みず奔走することもしばしば。
何よりも生徒が大事であり、生活の大部分を占める為常に睡眠不足気味。

★感想★

良識のある熱血な数学の先生でした。ヒロインへの恋心に気づいてから心の中で葛藤している先生のまじめさや揺れ動く心の描写がすごく繊細に描かれているストーリーでした。ものすごく大きな事件がおきたりするわけでないんですが、今までの3作品とは違ってストーリー上展開が長いせいなのか、興津さん演じる三上先生がヒロインをゆっくりと好きになっていく描写がすごく自然でとても良かったです。

最後のトラックでのようやく恋人同士で外で触れられるようになった事で若干テンションが上がっているような感じの三上先生

先生、実は我慢してたんだな・・・とニタニタしてしまいました(o´艸`)ムフフ

アニメイト特典のキャストコメントでは興津さんがちょいちょいエロな妄想をしてたりまた学生時代に戻れるならでのお題でオタクだったお話をしたりと最後時間が足りなくってあせったような喋りになったり、色々な興津さんが聴こえてくるので楽しかったです。

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク