昨日、腰痛は驚くほど回復し歩けるし自転車に乗れるしもう全快!・・・と思っていました。
でも夜中に横になっていた状態で体勢を変えた時ピキっと激痛を感じ起きました。
その時、見ていた夢は忘れもしない・・・。
何故か北朝鮮に行っていて竹島は日本の領土とバスの中で言っている夢。
その夢と前後して部屋に血のついたすみっこぐらしみたいなキャラのぬいぐるみに
女子高生の霊が取り憑いたのが戻ってきてて
怖がる素振りもなく、キレ気味にそのぬいぐるみをマンションの共用廊下にぶん投げている
夢でした。
この女子高生の霊は昨日の夢の中で何度も出てきていたらしい反応だったのが
ちょっと気になっています。
この腰の痛みは霊が取り憑いているんじゃないかと妄想するくらい・・・。
低周波治療器のパッドがボロボロで買う予定なのですがそれまで使えないので
塗るタイプの薬を使っています。すっごいスースーします。
サロンパスを買いに行きたいと思いついた時にはもう店が閉まってる時間でした。
本当に今日は朝から夜まで這蟲みたいな生活。
 
スノーラプターhetディアブロブランコ
かわいい男の子です。

こっちもスノーラプターの男の子。
偶然2匹とも同じモルフですね。
昨日お友達と食事。
2年前のお正月にポケモンセンターの福袋買いに行った時に気になってた店。
チキンカツカレー。インスタ映えしそうな盛り付けですが味は極めて普通でした。
絶対スープカレーの方が美味しい・・・。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ