だんだんベビーの性別が判明してきました。
後半は女の子になりましたのでバランスも良いかと。
ディアブロブランコだけは極端にオスでしたけどね。
去年はディアブロメスばっかりだったのにね・・・。
トータルエクリプスなど目が黒い系はみんな女の子っぽいです。
 
ペロリ写真は大好物。ついつい撮っちゃう。
桜の花びらみたいな舌もかわいいんですよね。

グラパイがまだ喉にあります。
いつも写真撮る時って給餌の後だから何かのど膨らんでる写真が多く
本当のかわいさが伝わってないかも!
数日前の朝の虹。出勤時に何回も立ち止まり色んな景色で虹を撮影。
この日は半円になってました。
何となくポトスにカエルのてるてる坊主ぶら下げてみた。
グリーンアイスはこの時期が一番元気な気がする。寒いから花にピンク混じりますけど。
さっき単発25ルビーでget。
最近運営の課金煽りや実質的なルビー値上げで、すっかり課金に見向きもしなくなりました。
封神演義のキャラ出してくれるなら別だけど。
そんな中、プチプロテクトの3体のうちヤマトと胡蝶しのぶは持ってたので
狙ったようにミリオが出たのはラッキー。
来年D・N・A2のキャラが出るみたいなのでそれまで25ルビーのみ引いていきます。
今日は休みなので、ペアリング変更とか考え中。
来年はブラッドサッカー厳しそうなのでペアリングを変えてみようかと思います。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ