こんにちは!汚姉惨です。
フェアドルの表情作成機能に、さらなるアップデートがありました!今までは表情別で色んな目型のパーツを使用できたのですが、今回さらに「眉、目、口、顔装飾のパーツの位置」を変更できるようになりました!やったね!!

文で「こうです!」って書くよりも、実際にスクショを見たほうが早いと思うので載せます!

フェアドル  顔パーツ調整 ①

「ステータス」→「表情作成」→「表情作成ページ」とクリックしていけばたどり着きます。こんな感じです。

フェアドル  顔パーツ調整 ②

調節したいパーツ「眉、目、口、顔装飾」のサムネイルをクリック。各パーツ4段階で調節できるみたいです。初期位置の表示は「標準」上の花凛のお顔は、全て標準位置です。ここから上下に調節できます。


フェアドル  花凛顔パーツ 前

これが今までのお顔。このままでも充分かわいい!!

フェアドル  花凛顔パーツ 後

目の位置を二つ下げ、眉の位置二つを上げて口の位置もひとつ変えました。ちょっとパーツが寄りすぎ…?ようじょっぽさが増してかわいい気がするんですがどうでしょう…?いじってるとだんだんわからなくなってくる…。凛花も同様の配置にして幼くしてみました。


フェアドル  風音顔パーツ 前

今回は特に顔の変わった花凛と風音さんだけ載せます。風音さんは花凛と凛花と違って大人っぽくしたいので、目の位置は高くしようかな。こちらは変える前。

フェアドル  風音顔パーツ 後

ほくろの位置も変えてみました。目の位置が高くなったから、顔の余白が増えたような…。調整後の花凛と風音さんを比べると、かなり顔の印象が違いますね。

まさかフェアドルでも目などのパーツの位置を変えられる日が来るとは…!これはキャラメイクのし甲斐がありますね!!


短いですがこの辺で。
ではまた!おやすみしあ💤


【ブログランキング参加してます】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング