コロナ感染と最近思うこと | Art of Vinyl

Art of Vinyl

ジャンルを問わず、アナログレコードの素晴らしさを伝えたい。

家内(看護師)が体を張って勤務している中でもらってしまったコロナでした。

彼女が回復したころ当然の如く私にも症状が現れ始めて、家内のそれよりも酷いものでした。

発症して6日目になり多少改善はしましたが、今日もお休みをいただいております。

 

音源は録音済みですが動画を撮って編集する気力も無いし、時間だけはあるので、

ふと気づいてみたらこのブログを随分長い間更新していなかったことに気付きました。

 

とうことで、最近思うことをつらつらと書いてみたいと思います。

音楽とかオーディオには関係ないですが、非常に重要な内容になるかと思いますし、

判る方には判ることであり、特に最近覚醒し始めた方も多いと思いますので。

 

近年、世の中が大きく変わり始めたことが判りますか。

特にトランプが選挙に敗北して以降徐々に、

そしてここ最近では大きく目に見えて変化し始めています。

念の為、勘違いされては困るのであえて言っておきますが、

この世を正常に戻そうとする力(神かイエスの再臨か)は一旦トランプに身を引かせて、

表向きバイデンに大統領をやらせて実は裏から念入りにゆっくり時間を掛けて、

人々の覚醒が進むのを待っていたのです。

※これも念の為、

神とかイエスの再臨などど言うと私がクリスチャンと勘違いされる方がいるのですが、

全く関係ありません。

どちらかというと神棚の水を毎朝変えて手を合わせ、

一日には榊を新しいものに変えて洗米と塩とを追加して手を合わせる神道を実践するものです。

 

それは大雑把に言うと、戦争の長期化であったり、各国首脳の動向であったり、

経済の悪化であったり、物の減少であったり、気象操作であったり、

テレビ、マスコミの衰退であり、そして何よりも人々の意識が変化しているということです。

※念の為言っておくとこれらも、人々に覚醒するチャンスを与えているのです。

 

人間の本質は昔から変わりません。

変えられてしまうのは意識であり、意識の操作を行うのは、マスコミであり、テレビであり、

それらを掌握しているのは、この世を支配している連中です。あえて言うまでもなく、

支配者にとって我々庶民の意識を操作することは赤子の手を捻るよりも簡単なことです。

 

世の中の変化を一番判り易い例で言うと、テレビ、マスコミの衰退です。

この衰退は支配者にとって大変な痛手となりますが、

実はその支配者層がほぼ絶滅しかけているのです。

一部の情報によると全滅あるいは全面降伏したとみても良いかもしれません。

その結果がテレビ、マスコミの衰退に直接影響しています。

実際見るも無残な状況ではないでしょうか。私は数年前から全く見ておりませんが。

それと直近ではケムトレイルが撒かれなくなったということも関係しています。

 

あとは各個人がそれに早く気付いて、

本来あるべき人間的な生き方に軌道修正できるかに掛かっています。

 

気付いている人も近年増えていると思いますが、残念ながら、今まで慣れ親しんできた、

この世的な(テレビ・マスコミ・学校から刷り込まれた)間違った価値観に縛られ続けて、

メタバースなどというとんでもなく非人間的な世界に没入しようとする人々も増えている、

という二極化構造になりつつあります。

 

まあ、これも仕方ない事かもしれませんね。

天国の門は狭いのですから。

天国といっても肉体を離れてから行くあの天国ではないですよ、

当然この地上に花開く楽園のことです。

もうそんなに遠い先のことではないと思います。

 

メタバースで地獄に居続けるか、本来の人間的な生き方に舵を切って、

天国の門に入るのか、今がその重要なターニングポイントだと思います。