そんなことはどうでもいいかな(*゚▽゚*)
そんな風に思っている、オランダ魔女Akiです!

こんにちは。

 

コロナもそうだけど、みんな一生懸命病気にならないように!って頑張っているよね♪

 

私は、病気が辛いもの!ということは、自分自身もなんども入院しているし、

麻薬系のお薬を使わなければいけないくらい辛い症状を抱えたことも、

手術したこともあるから、その気持ちはよーーーくわかる。

 

 

もし、あなたが「病気にかかりたくない!」ということであれば気が済むように、

予防してみたり、対策してみたらいいと思うな♪

 

でも今まで、いろいろ発信してきたけど、医薬品というのはメリットもデメリットもある。

サプリメントだって、実は食事だってメリットとデメリットがある。

 

例えば、お米だってメリットとデメリットがある。笑

もちろん、マスクもメリットとデメリットがあるよね!

 

このメリットとデメリットを両方理解した上で、その病気にならない対策をする!

と決断したのなら、尊重したいです。

 

かくいう私も現在、不妊治療でホルモン療法で注射してるし、

そのデメリットを補うためにホエイプロテインを使っていたりもする!笑

 

どうだろう?例えば、

お米を食べるときに、メリットとデメリットを考えるだろうか?

マスクをつけるときに、メリットとデメリットを考えているかな?

サプリメントを摂るときに、メリットとデメリットを天秤にかけるだろうか?

 

 

多くに人はメリットに目を向けて、デメリットがあることはすっかり忘れてしまっているんじゃない?

 

 

全てのものは善悪表裏一体!

 

 

今、あなたが考えている「病気にかかりたくない!」って想いはデメリットだけしかみてないのではないかな?

病気にかかるメリットがあることをすっかり忘れてしまっていないかな?

 

全てが完璧!ということはこの世に存在しない。

必ず、メリットとデメリット両方がセットなんだ。

 

私は、10数年看護師をしてきて医療のメリットをいっぱいみてきました。

その後10年医療のデメリットをいっぱい探してきました。

 

そして今、メリットとデメリットをやっと「天秤にかける!」という考え方を手に入れて、

やっと、いろいろ柔軟に考えられるようになってきました。

 

医療を支持している病院側の人、医療に不信感を持っている人たちは、

メリットかデメリットかどちらか一方しかみていない。

だから対立しちゃうんだよね。

 

そんなことしたって、お互いみている面が違うからなんの解決にもならないよ。笑

 

だーかーらー!

ちょっと視点を変えて、病気になるメリットに目を向けて欲しいなぁ~

病気に感謝できたら、きっとあなたの生き方変わっちゃう!

 

 

生化学・疾患学・代謝学・潜在意識・占星術・宇宙の法則・自然科学・1/fゆらぎ(キャンドルの炎の動きや波の様子)から、

「病気」ということを徹底解剖しながらあなたが病気にかかるメリットを思い出してもらって、

病気に感謝したくなる魔法の基本をお伝えできたらいいなって思います♡

 

きっと病気になるのも楽しみになるかも?

 

先日、2名の再受講の申し込みがありました!(FBの方で先に告知させていただいています。)

嬉しくて、嬉しくって、泣いた。

 

だって、もう一度聞きたいって思ってくれるような講座と評価してくれた方がいたんだ!

 

やっぱり、「私なんか…」じゃない!「私にしか」なんだと思う!

私が考えてる世界って絶対必要としている人がいる!

 

そう思えた♪

ありがたい♡

伝わる人には伝わるんだ♪

 

 

「病気に感謝したくなる魔法の話」のお申し込みはこちらです!

https://ws.formzu.net/dist/S23969857/

詳細

日程:10月31日(土)

時間:21:00~22:00くらい(少し延長するかも⁈)

参加形式:Zoomオンライン

(動画配信します!リアル参加できない方でも大丈夫です!)

金額:6500円 (1/fゆらぎの再受講3000円)

支払い方法:Paypal or 銀行振込


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡