ポイ活のポイントを有効活用できるポイント増量キャンペーンを狙うのがおすすめな理由を公開

※本ページはプロモーションが含まれています

モッピーポイント交換増量キャンペーンのアイキャッチ

ポイントサイトのポイ活はクレジットカード発行など、元手をほとんどかけないで大量ポイントが獲得できるのが魅力です。

せっかく獲得したポイントの価値をさらに高められるのが、ポイント増量キャンペーンの利用です。

私がおすすめするポイントサイト「モッピー」では、2021年4月にポイント交換で増量されるキャンペーンを実施しています。

今回は、モッピーのポイント増量キャンペーンについて解説したいと思います。

それでは、早速見ていきましょう。

モッピーのポイント交換増量キャンペーン

モッピーポイント交換増量キャンペーン

2021年4月にモッピーで実施されているポイント交換の増量キャンペーンを説明します。

増量中のポイント交換先と内容や期間については、次のとおりです。

ポイント交換先 増量分 期間 交換手数料
nanacoポイント 5% 2021/4/30まで 無料
楽天ポイント 3% 2021/4/29まで 無料
App Store&iTunes
ギフトカード
最大8%割引 2021/5/31まで 無料
ドットマネー 1% 継続 無料

ポイント交換が増量になっている交換先は、現在のところ交換手数料が全て無料です。

nanacoポイントの場合、2021年5月末までに増量分5%のnanacoポイントが交換申請したnanaco番号に付与されます。

楽天ポイントの場合、交換申請した月の翌月20日頃に増量分3%の楽天ポイントが付与されます。

App Store&iTunesギフトカードは、額面から最大8%割り引かれたポイントで交換することができます。

具体的に言うと、モッピーポイント950ポイントでApp Store&iTunesギフトカード1000円分、2820ポイントで3000円分、4600ポイントで5000円分、9200ポイントで10000円分に交換できるので、1000円分と3000円分が5%割引、5000円分と10000円分が8%割引となります。

ドットマネーは、ポイント中継サイトとして有名で、モッピーポイントを他のポイントへと交換することができる「ドットマネー」を1%増量で交換できて、増量分は交換月の月末頃に付与されます。

モッピーのポイント交換増量キャンペーンを利用すると、さらにポイントを増やして有効活用できるので、うまく使い分けてポイント交換をしてください。

モッピーのポイント交換とは

ポイントの最適な換金方法

モッピーは、サイト内に掲載されている広告やサービスを利用するとモッピーポイントが付与されます。

このモッピーポイントは、現金、電子マネー、ギフト券、マイルなどに交換できて、主な交換先を説明します。

交換内容 交換先
現金 楽天銀行、ゆうちょ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行、PayPay銀行、GMOあおぞらネット銀行、セブン銀行など
電子マネー Pontaポイント、Tポイント、nanacoポイント、楽天ポイント、dポイント、WAONポイントなど、
ギフト券 App Store&iTunesギフトカード、Amazonギフト券、Google Playギフトカード、PayPay、Gポイントギフトなど
他社ポイント Marriott Bonvoyポイント、Pex、ドットマネーby Ameba、リアルエステートコイン
マイル JALマイル
プリペイドカードへのチャージ POINT WALLET VISA PREPAID

表を見ていただくだけでわかるように、現金からプリペイドカードへのチャージまで、本当に色々なジャンルの交換先が用意されているので、ポイントを余すところなく利用できます。

モッピーのポイント交換を利用するには、「秘密の質問と答え」「電話認証」の2つの手続きが必要です。

秘密の質問と答えは、新規登録の際に設定しているので思い出せるようメモをしておいてください。

電話番号認証は、モッピーへ登録した電話番号から「050-」からはじまる指定された電話番号へかけると、自動音声で案内が終了します。

秘密の質問と答えは、他人がなりすましてポイントを勝手に交換されてしまうことがないよう管理しておいてください。

モッピーでポイントが獲得できる仕組み

モッピーのサイト内に掲載されている広告やサービスを利用しただけで大量ポイントがもらえることを「胡散臭い」「何か怪しい」などと思われる方もいると思うので、「モッピー」ではどのような仕組みでポイントを付与しているのか簡単に説明します。

moppyの仕組み
モッピーでポイントがもらえる仕組み【図解】

  1. モッピーが、広告主からの依頼を受けてサイト内に広告を掲載する。
  2. モッピーの会員がサイト内の広告経由で申込・購入・登録などの広告利用をすると、モッピーが広告主に利用通知を行う。
  3. 広告主が成功報酬として広告費をモッピーに支払う。
  4. 広告を利用したモッピー会員は、モッピーが受け取った広告費の一部をモッピーポイントとして受け取る。

モッピー会員がもらえるポイントは、モッピーが広告主からもらえる広告費の一部を報酬として会員に還元しているもので、怪しいことはまったくありません。

モッピーの解説
モッピー解説

  • モッピーは、成功報酬型広告を中心に広告代理業を行っている「ポイントサイト」や「お小遣いサイト」と呼ばれるサイトの一つです。
  • モッピーでは、クレジットカード発行、ネット銀行等の口座開設、無料アプリのダウンロード、スマホの月額サービス利用、楽天市場やYahoo!ショッピングなど有名ネットショップでのお買物、無料ゲームへの参加などで、ポイントを獲得できます。
  • モッピーは、東証一部上場企業が運営する累計会員数800万人を超える大手ポイントサイトで、信頼度の高さは折り紙付きです。

モッピーでは、当ブログ経由の新規登録と入会月の翌々月末までにモッピーの広告やサービス利用で5000ポイントを獲得すると、2000円相当のモッピーポイントがもらえる友達紹介キャンペーンを実施中です。

 

モッピーの友達紹介キャンペーンはこちら

 

モッピーの登録は、最短5分で完了できて、入会金と年会費は無料なので、安心して登録してください。

まとめ

今回は、モッピーのポイント増量キャンペーンについて解説しました。

モッピーでは、クレジットカード発行のほかにも、ネットショッピング、口座開設などの広告やサービス利用のほか、友達紹介で多くのモッピーポイントを獲得することができます。

私自身、モッピーで獲得したポイントを現金に交換してお小遣いにしたり、ANAマイルやJALマイルに交換して特典航空券の発行に利用して無料で飛行機に乗ったり、スマホアプリの課金に使ったり、電子マネーに交換してスマホ決済で利用したりと、とても有意義なポイ活ができるようになりました。

2021年4月に実際されるポイント増量キャンペーンは、ポイントを多くもらえるので活用できる範囲が広がるお得なものなので、ぜひ参加してください。

あなたもモッピーへ新規登録をしてポイントを貯める、新しい生活「ポイ活」をはじめてみませんか。

モッピーの新規登録はこちら

本日も最後までご覧いただいて、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください