SBI VCトレードは暗号資産デビューが簡単!期間限定で大量ポイントがもらえるお得な入会キャンペーン実施中

※本ページはプロモーションが含まれています

SBI VCトレードの入会キャンペーン

暗号資産の取引をはじめてみるのでしたら大手金融機関SBIグループが運営する「SBI VCトレード」がおすすめです。

今なら2023年2月8日までの期間限定で、ポイントサイト「モッピー」を経由してからSBI VCトレードの新規口座開設と取引が完了すると、12000円相当のポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

私は暗号資産の取引を始めるのにモッピー経由で「SBI VCトレード」を使って口座開設をしたのですけど、とても簡単にできましたよ。

今回は、SBI VCトレードの概要と、モッピー経由でポイントがもらえるお得な口座開設の方法について解説したいと思います。

それでは、早速見ていきましょう。

SBI VCトレードはどんな暗号資産取引所

SBI VCトレード概要

SBI VCトレードは、SBIグループの「SBI VCトレード株式会社」が運営する「一般社団法人日本暗号資産取引業協会」に加入する暗号資産取引所です。

運営会社は2017年5月に設立され、事業内容は「暗号資産交換業、第一種金融商品取引業、暗号資産の消費貸借取引に係る業務、それに附帯・関連する業務」となっています。

SBI VCトレードで取り扱っている暗号資産は、「ビットコイン」「XRP」「イーサリアム」「ドージコイン」など14銘柄で、口座開設手数料や口座維持手数料、ロスカット手数料、入金手数料、入出庫手数料は無料で、積立の場合は500円から暗号資産を変えます。

暗号資産の取引は、初めての方でも簡単に使えるようスマホの取引アプリやwebブラウザが用意されていて、いつでも取引ができます。

SBI VCトレードの口座開設

SBI VCトレード口座開設

SBI VCトレードで新規の口座開設を行う方法について説明します。

口座開設の条件として、年齢20歳以上で日本に居住、個人で最新の顧客情報を登録、反社会的勢力に関係していないことなどがあります。

特に難しい条件ではありません。

次に口座開設に必要なものです。

  • メールアドレス(フリーメールで可)
  • 本人確認書類

メールアドレスはGmailなどのフリーメールでも大丈夫です。

本人確認書類ですが、私が申し込んだときは「運転免許証」と「マイナンバーカード」にしたところ、スムーズに手続きが進みました。

マイナンバーカードは、身分証明に便利なため、発行されておくことをおすすめします。

口座開設の流れを簡単に説明します。

  1. メールアドレスを登録
  2. スマートフォンで本人確認と本人確認書類のアップロード
  3. 審査後に口座開設完了

口座開設は簡単で、最短翌営業日から取引ができるようになります。

SBI VCトレードの口座開設はモッピーでお得

モッピー案件の利用

SBI VCトレードの新規口座開設をポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されているSBI VCトレードの広告経由でするとモッピーポイントがもらえます。

モッピーポイントで、12000ポイント(12000円相当)がもらえます

MEMO

モッピーポイントは、1ポイント=1円換算で、現金のほか「WAONポイント」「nanacoポイント」「PayPayポイント」「Fami Payギフト」「Tポイント」などの電子マネー、「Amazonギフト券」「Apple Gift Card」「Google Playギフトコード」などのギフト券に最低300ポイントから交換できて、さらにJALマイルにも交換できます。

ポイント獲得条件は、メールアドレス登録から30日以内に販売所(現物)で10万円以上の暗号資産購入完了となります。

2023年2月8日までの期間限定ポイントになっています。

SBI VCトレードの口座開設でモッピーポイントがもらえる理由

モッピーを経由してSBI VCトレードの新規口座開設をして取引完了するだけで12000円相当のポイントがもらえるなんて、「怪しい」「危険だ」「タダより高い物はない」と思った方はいませんか。

慎重なあなたのために、モッピーの広告を経由してSBI VCトレードの新規口座開設の報酬として、モッピーポイントがもらえる仕組みを図で説明します。
モッピーでポイントがもらえる仕組み【図解】

  1. モッピーが、広告主からの依頼を受けてサイト内に広告を掲載します。
  2. モッピーの会員がサイト内の広告経由で申込・購入・登録などの広告利用をすると、モッピーが広告主に利用通知を行います。
  3. 広告主が確認すれば成功報酬として広告費をモッピーに支払います。
  4. 広告を利用したモッピー会員は、モッピーが受け取った広告費の一部をモッピーポイントとして受け取ります。
[/box]

今回の案件で言うと、モッピー会員がモッピーに掲載された広告経由で「enepi」から紹介されたプロパンガス会社に切り替えることで広告利用の条件達成になります。

条件を達成すると、広告主である「株式会社じげん」からモッピーへ成功報酬が支払われ、モッピーでは受け取った成功報酬の一部を広告利用したモッピー会員にモッピーポイントとして還元しています。

モッピー会員が広告やサービス利用でもらえる「モッピーポイント」は、モッピーが広告主から受け取る広告費の一部を報酬として会員に還元しているものなので、怪しいことや胡散臭いと言ったことはまったくなく、まして後から何か請求されることもなく、正当に報酬として受け取ることができるポイントなので安心してください

\ポイントサイト「モッピー」とは/

モッピー解説

  • モッピーは、成功報酬型広告を中心に広告代理業を行っている「ポイントサイト」や「お小遣いサイト」と呼ばれるサイトの一つです
  • モッピーでは、クレジットカード発行、ネット銀行等の口座開設、無料アプリのダウンロード、スマホの月額サービス利用、楽天市場やYahoo!ショッピングなど有名ネットショップでのお買物、無料ゲームへの参加などで、ポイントを獲得できます。
  • モッピーは、東証プライム上場企業が運営する累計会員数1000万人を超える大手ポイントサイトで、信頼度の高さは折り紙付きです。

モッピーでは、当ブログ経由の新規登録と入会月の翌々月末までにモッピーの広告やサービス利用で5000ポイントを獲得すると、2000円相当のモッピーポイントがもらえる友達紹介キャンペーンを実施中です。

 

モッピーの友達紹介キャンペーンはこちらから

 

モッピーの登録は、最短5分で完了できて、入会金と年会費は無料のため安心して登録してください。

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

まとめ

今回は、SBI VCトレードの概要と、モッピー経由でポイントがもらえるお得な口座開設の方法について解説しました。

暗号資産の取引は怖いものという印象があったので、私は避けていました。

しかし、モッピーでSBI VCトレードの口座開設でポイントがもらえるキャンペーンを実施していたので、チャレンジしてみる気持ちになりました。

SBI VCトレードは、口座開設から取引までわかりやすく、簡単にできるので初めての方にもおすすめです。

あなたもモッピーへ新規登録後、SBI VCトレードの口座を新規開設して、仮想通貨の取引とポイ活をはじめてみませんか。

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。