さあ、ANAマイルでパリにいってみようよ!

飛行機が苦手でもビジネスクラスなら寝ていける!2017年、2019年と、ANAマイルの特典航空券でパリに行ってきます!

代官山のツタヤ(T-SITE)でアトモフウィンドウ2の実機展示を発見!実物を初めて見れた!うれしい!

f:id:kenbou89:20210321223945j:plain

おはようございます!代官山のツタヤでアトモフウィンドウ2の実機が展示されているのを偶然見つけ、うれしさのあまり写真撮ってましたw

 

写真はiPhone12miniで撮りました。若干暗めのスペースだったのですが、すごく雰囲気が再現できてる!

 

2019年12月に、渋谷スクランブルスクエアで実機が展示されていると聞いて行ってみた時には、ちょうど実機が展示されていなかったりしたので、出会いに感謝。

展示されていたのは「カリモク」の木枠の高級品のほう。なんか額縁みたいで質感があります。

リモコン操作に感動…もう買い替えてもいいかなって思った^^

気になっていたリモコンもありました。

アトモフウィンドウ1はスマホで操作するのですが、

  • 電波強度が高くない場所に設置すると、接続不良が起こる
  • 若干ファジーな操作感

と、正直あまりよい操作感ではなかったので、リモコンの操作感が気になっていたのでした。

 

で、実際触ってみると、さすが専用。

接続不良も起こらず、ボタンの押し間違いもないので、スムーズに操作できました。

 

実機で確認できるのってやっぱり重要ですね。

窓枠の作りもスッキリしていて初代より良くなっているので、インテリア的にも2代目のほうがよさそうです。


風景動画のサンプルも、以前はアトモフウィンドウ上でしか見れなかったのですが、現在はWEB上で確認できますので、まずは気に入った風景があるかどうかを見てみるといいかなと思います。

atmoph.comではでは、、また!

次は購入報告ができるとうれしいw