【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

かごバッグでお勧めのコーデ!

IMG_7121

IMG_7149

 

かごバッグの季節到来!

 

もう何年も大事に愛用しているPELLICOの籐と革のコンビバッグ。量も入るし、持ちやすいので愛用中。

 

過去コーデ。PLAY BACK。

IMG_6947 - コピー

IMG_6983

DSC_0029

辛口にも甘い服にもカジュアルにも色々合わせていることが判明。息長く使える優秀なカゴバッグだ。PELLICOは靴意外にバッグも秀逸!

 

服の色がスモーキーだったのでアクセサリーはパール×シルバーで。

IMG_7109

全体。

IMG_7141

YANUKで一目ぼれして買ったこちらのサンドベージュのカットオフデニム。かなり裾がヘロヘロ~なので、汚く着ると危険。よってブラウスや他の小物は端正なキレイメなものをチョイスしないと!といつも思っている。

IMG_7152

サンダルの辛子色とPELLICOのカゴバッグがなんとなくリンクしたかな?
ブラウスとデニムのスモーキーなくすみカラーを生かせた。(*´▽`*)←満足げ

IMG_7180

ターコイズブルーのネイル(貼るだけシール)はどんな靴にも映えますね!

かごバッグのお勧め 選び方

かごバッグが好きなところは

・コーデが軽くなる
・カジュアルなコーデにより抜け感がでる

ただ、どうしても子供っぽくなってしまうので大人の女性のカゴバッグ選びは慎重に。

・革との組み合わせなど上質感必須。
・できれば中身が丸見えにならないがよし。

 

【今日のコーデ詳細】

・ブラウスと辛子色サンダル:UNITED ARROWSネットストア・カットオフデニム:YANUK
・バッグ:PELLICO

PELLICOのバッグを探していたら、
PELLICO別注のバッグがユナイテッドアローズのストアにありました!

こちら

56529531_8_d

大人の女性が堂々と持てるカゴバッグ!

 

かごバッグじゃないけど、こんなのも見つけた。素敵。

【別注】PELLICO INTRECCIATO MINI

キャプチャ

私の好きなヴィオラドーロのカゴバッグは間違いなく大人女子のためのカゴバッグ。

↓↓

↓今年のヴィオラドーロの新作カゴバッグ。可愛すぎる・・・↓

 

夏を楽しむために。
50代の重くなりがちなコーデを軽くするためにも。

 

かごバッグは一つはワードローブにあると便利です!

タイトルとURLをコピーしました