ご訪問いだたき、ありがとうございます。
旅の思い出、旅の情報、旅と日常・ときどき思考を、つらつらと書いております。


「トラベルjp旅行ガイド」でも執筆中。最新記事はこちら
 南会津の秋の絶景!大内宿・塔のへつり・観音沼で紅葉狩りNEW
  ニャンと添い寝も!?千葉「ペンション アトカ」で猫と過ごす休日NEW

 *文章・画像の無断転載はご遠慮ください。

 


いや~~~~~…

 

 

すごい勢いっすね(-_-;)

 

オミクロン株の感染拡大は早い、とは覚悟していたけど、いざとなると「え、こんなに?」という感覚は否めない(^▽^;)

 

 

1月下旬開始予定だったGoToは当面延期となりそうだし そりゃそうだろ

この先、まん防を要請するところはまだ増えそう。

 

ちょっと先の状況が読めなくなってきましたね(

 

とりあえず、今月・来月に関しては、旅行は厳しいかな、と思っています。

個人的には、今月下旬の「大人の休日俱楽部パス」での旅を予定していますが。

状況次第では、キャンセルしなきゃ仕方ないかなと…

もう少し様子は見ますけど。

 

今までのパターンでいくと、春先くらいには落ち着いているんじゃないかという気がするので(楽観論?)、もう、春を楽しみに、この冬は粛々と過ごそうかと(^▽^;)

 

雪もすごかったし、関東地方もまだまだ路面が凍ってそう。

みなさま、お気をつけて。

 

 

 

 

いつも応援ぽちをいただき、ありがとうございます!

 


人気ブログランキング