♡初めての方は

動画はこちら




この動画を見て、つくづく思ったのは、世の中自分の命を粗末にしてしまう人、その逆に残された日々を、命の大切さを感じながら過ごしている人と、色々な人がいますが、自分自身がいつ亡くなるかは今現在分からない状態で生活していますが、この世の中には余命を言われた人もたくさんいらっしゃり、本当に命の大切さを深く深く感じ、同時に時間という大切さも深く深く感じていると思います。
一番辛いのは、やはり親の立場で、親の自分より子供の方が先に旅立ってしまい、子供を見送らないといけないということです。
この方がもっともっと長生きをされて、回復されて、親子で素敵な思い出を作ってほしいなと思いました。

動画を見させていただいて、大切な用事やしたいことなど、後回しにせずに、この世に生きている間に自分の体験として魂に刻んでいきたいなと思います。
自分がいずれこの世からいなくなることは100%当たり前のことで分かっているはずなのですが、どこかまだまだ生きるだろうと思い、ずっと先があるような意識で生活していますが、時間に限りがあるということをもっと深く感じていかないといけないと改めて思いました。
コロナがおさまったら、またドリマーさんたちとも楽しい思い出を作り、自分の心に刻んでいきたいなと思いました。


 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村