♡初めての方は

今回はmisora(美空)さんのブログを紹介させていただきます。

ご自身のとても正直な気持ちを言われていますので、すごく心に響きました。

やはりブログで書かれている内容も、自分が実際に体験したこと、感じたことを書くのはエネルギーが高いと思いました。

以前神様からブログを書いている時は、自分軸になるので良いと言われたことがあります。

きっとそういう時は、自分の心の中を見て、その時自分が思ったこと、辛かったことや嫌だったこと、嬉しかったことなど、良い悪いの判断はなく、自分に実際感じた思いを正直に伝えることが、本当に自分軸になっている状況だと思います。

ですから、可能な方は日記を書くような気持ちで、ブログをされるのは良いなと思いました。


misora(美空)さんのブログを読ませていただいて、辛かったことや苦しかったこともたくさんあったと思いますが、これからもっともっと良い人生になるように、本当に心から応援したいと思いました。




読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村