確かにオールスターズだった | 365日キスマイ玉森裕太くんに夢中☆ えりなすのブログ



※ジャニアイネタバレ含みます。




行ってきましたジャニアイ。


なんか、目の奥に残像が…残像が……キラキラしてる……

{64EFD91C-A1A7-4355-B6E8-0A798634C71C}
2ヵ月ちょいぶりの帝国劇場さんこんにちは。またお会いできるなんて光栄です。劇場前、ヲタクでわさわさしながらも柱を撮る。反射でうまく撮れん。


{5838FD1D-1047-4400-A482-A55914546222}
中にも柱があって、中の方が綺麗に撮影できます。グッズ並んで購入完了!玉森セット3800円。良心的♪


レポ書きたかったんだけどね、書きたかったんだけどね…………

書きようがないよぉおぉ!!!

私、ジャニワは入ったことがなくて、どうやらお友達情報によると、ジャニワの内容がベースになっているらしんだが。途中まで必死にストーリー考えながら見てたんだけど、そんな頑張りは開始15分で打ち砕かれたよね。


要するに、
考えるな!!!感じろ!!!Byヒロム!!!
ってことだろ!?
オッケー!ショーマストゴーオン!!!


よし、
なんとか書いてみよう。


まず、ジュニア達がマンションで登場する。
あっ!あの子があそこ!あの子はあそこに!!ってことになり、オープニング早々、目が足らん。こうなりゃ気になる動きの子を見るべし!!!

って、
すぐ見つけちゃう
イガリ君!!!!


何故かイガリくん見つめてましたwあの子の吸引力ダイソン並み。ビジュアルはさておきなんか目につくのよね。


んで、その後太鼓が始まり、戦争が始まり、ちょいちょい玉ヶ谷登場。ユウタとは全く違う雰囲気で気楽に舞台で演技する玉森くんにビビる。うわぁ……気楽!!お気楽キャラ!!!でもどちらかというとこっちの方が玉森裕太っぽい!
ユウタの時ってやっぱりものすごい作りこんでいたんだなぁなんて感慨深くなってる間に………

飛ぶ!!
飛ぶ!!!とにかく飛ぶよ!!!キングが!!!ww

平野マストゴーオンな感じでした。2年前のドリボで見た時よりもずいぶんとたくましくなられて。お尻も太ももも二の腕もムッチムチじゃないか。
変態だ!!変態だ!!!って平野くんを見ている自分にツッコみを入れながら過ごしました。


その後、体操選手のピチピチ衣装を着たスノーマンがくるくる回転。衣装がひたすらツボるが、みんな笑ってないので真面目なシーンであることを察する。



キスマイソロコーナー

腰をうねうねねじって踊ってる藤ヶ谷さんはデイジーちゃん。股下ずるずるしながらアヒル口で踊る玉森くんはドナルド。そして勝利くんはビックバンドのミッキーマウス状態で楽器演奏。
ここはディズニーランドか!!?




玉森くんは、通常運転です。サバイバー的な感じでしゃかりきに踊っています。自分のコーナーで演出できて、良かったね!!



2幕は、本日はABC-Zでした!時をこーえファイブスタ~がしばらく頭から離れません。
ふみきゅんのトークさすがだった!


3幕。
さらにトンチキ世界へ。
一向は宇宙に飛び立ちます。特に宇宙服は着ません。私服です。この時点で、もうストーリーを理解しようという私のようなつまらない発想の人間は置いてけぼりをくらうわけですが、そこはゴートゥーアメーリカ!!もう、流れに身を任せるのみです。
そこへ何故か宇宙にひょっこり勝利くんが現れます。何で来たの?おひとり様?だから考えたらキリがないのよ!とかなんとか言ってる間にタイタニック号が沈没!!は?!宇宙にいましたよね!?さっきまで宇宙にいたのに急にタイタニック!!!ヒロムアンビリーバボー!!!
その後、平野くんの生い立ちの話が始まり、しょりたんが泣き叫ぶシーンがあり。仲直りし、さぁ地球に帰るぞ!ってところで海人くんが「宇宙に帰ろう!」と壮大なミスを犯します。が、そんな細かいことはもう誰も気にしない。


だって宇宙にいるんだもん!!!



宇宙船が到着し、そこには玉ヶ谷が。どうも3幕お久しぶりです。おかげさまで、双眼鏡の出番は少ないです。

最後また壮大な感じで踊り、何故か玉森くんがセンターでフィニッシュ!!!!
パチパチパチ。幕がおります。
スタオベ的なものはしないようです。誰も立たなかった。うん、そうか。



と、まぁこんな感じなんだけれども………
読んでて分かりませんよね!?私も観たけど全っ然分かりません!!ww
多分、10回見ても20回見てもわかんないと思う!!でも、10回見る人いるんだと思う!それがエンターテインメントっつうことだな!!!!ヒロム、万歳!!おじいちゃん長生きしてくれ!!




そう、自分に言い聞かせ、帝国劇場を後にしました……


個人的にはですね、
玉森くんやっぱりスタイルいいなってのと、うちの子が一番♡なんて、運動会の保護者感覚に陥りましたが、やっぱり座長やってきただけあって貫禄がすごいね!!お得意の指先見てから~の目線遠く見てから~決め!のポーズに何度かやられました。やっぱりキラキラ衣装似合う!そして髪切ってかわいいな。ちょっとお肌荒れ気味だったけどね。今回出番少ないし、楽屋で野菜でもとるべし!!
反対に、ガヤさんはなんかまだ硬いっていうか、緊張してんなっていうのが見えて、そんなガヤさんも良かったです。まだ、キラキラ衣装に着られちゃってる感じでしたね。


あとは、玉ヶ谷を双眼鏡で追ってると、いろんなジュニアが視界に入ってくるわけで。その度に、あ!あの子!なんて、はじめましてを一方的に交わしてました。うん、これはジュニアに詳しくなるぞ。



そんなかんじでジャニアイ観劇を終え、
お誕生日会へ。
{1CC53E65-2431-4394-A97A-B6C3A833A72A}
ちゃんとした小籠包なんて、お店で食べたことなかったからすごい嬉しかったし美味しかった~(^^)お誕生日おめでとう!ゆりちゃんみたいに、いつまでも綺麗でいてください(^^)



さっ、マイレージみるぞ!!!







ランキング参加してます!
ポチっとよろしくお願いします!