インドカレーいってきました。 | 365日キスマイ玉森裕太くんに夢中☆ えりなすのブログ


どうも!

爽やかな日曜の朝にカレー臭漂う私です。
昨日は夜勤前にランチ行ってきました!

ででん。
{EAA8FB0B-6669-4E57-ACF3-80EF8EE54FEF}
ナン&カリー!!!



{6D8D76FB-F1DC-4092-AE8A-1E09D975C1D7}
ラッシーー!!

そうなのです。
まどきゃんが東京来るっていうから、よし、ランチしよーぜーーってことで、chichichiりん、Enさんも誘ってみっくんのインド旅ランチ!!

いやー。相変わらずまどきゃんが綺麗だった♡あっ、いつもの東京メンバーももちろんお綺麗ですよwwほら、しょっちゅう会ってるからさww


インド旅わーい!ってことでカレーを食す。


が…………


すいません。
実は私、インド旅……

みてません!!(笑)
なんならロシア旅も見てません!!!
すいません、すいません、自担以外はうっすーーく応援しとります……でもね、しっかり借りたから、今日から気合い入れて見る!!
ってことで、メニュー見てもピンと来ず、申し訳ない(^^;



{8EBDEFA7-3DA9-429B-85E9-CA93DBA2F146}
これが北山くんセットらしい。こんなに堂々と書いちゃうあたり、素晴らしい(笑)
なんの情報もないので、普通に味の感想だけ伝えてみるね。とりあえず、焼きたてナンめっちゃ美味しかった!チーズナンはチーズ好きにはたまらないやつだね!カレーはそんなに辛くなくて食べやすい~タンドリーチキンも好き!!
サモサは辛かった( ;∀;)これが平気なら確かにみっくんはかなりの辛党だ。


まどきゃんとは、コンサートやオフ会の時に会うことが多いから、いつもお互いにバタバタしてることが多くて。ヲタ活動や、仕事のことやなんかも色々聞いてみたいことたくさんあったから、いっぱい話せて良かった~(^^)でもまだ話足りないから、それはまた1月に♪

ってかね、
ヲタトークで興奮してくると急に出てくる博多弁!!!
「〇〇けん」ってほんとに言うんだな~なんて勝手に感動。いやーやっぱり女の子の方言っていいよね。東京の人はふいに出てくる方言にめっぽう弱い。危うく告りそうになった。



{62644F4B-0381-4DE3-B335-F107F46A2272}
通販もあるらしいぞ。

と、さんざん楽しんでから店を出て気づいたんだけど………

全身カレーくさっっっ!!!w

が、着替えもないので、そのまま仕事いきました。仕事中は着替えるけどね。んで、そのまま翌日ロッカー開けたらまたしても香ばしい匂いがぷーーーーん。カレー臭恐るべし。


これからまたお出かけにいってきまーす。
んで帰ったらインド旅見たい。
またしてもまいたまの犬テロのせいで犬飼いたくなりすぎてるから、ついでに現金握りしめてペットショップもいきたい…
私……いつ寝るの!!?





目が限界(;▽;)

とりあえずチップくんが元気そうでなにより。