Blue in Blue fu-minのブログ〈☆嵐&大宮小説☆〉

Blue in Blue fu-minのブログ〈☆嵐&大宮小説☆〉

嵐、特に大野さんに溺れています。
「空へ、望む未来へ」は5人に演じて欲しいなと思って作った絆がテーマのストーリーです。
他に、BL、妄想、ファンタジー、色々あります(大宮メイン♡)
よろしかったらお寄りください☆

○「空へ…」は、大宮さんメインだけど、嵐の5人に出演していただいた、絆がテーマのストーリーです。

ものすごーく長いけど、だんだんおもしろくなってくると思います(←The 自己満!)

○他のお話は、嵐さん(大宮メイン)の日常や、ドラマのワンシーンをイメージしたものです。

ちょっと 腐 が入ってますけど、ソフトタッチしか書けませーん((;^_^A。


よろしかったら、お入りください♡


Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

気付けば4月も半ばを過ぎてしまいました。

 

突然ですが、しばらくコチラを留守にいたします。

 

私、修行の旅に出ることにしました。

 

 

(え?どこに?)

 

 

 

 

一月余りの放置の上、こんなお知らせですみません。

 

ブログを始めて4年、こんなに更新しなかったことって無かった気がします。

 
 
どうにも指が動かない…。

 

 

家ゴト、仕事ゴト、自分ゴト…、理由は色々あれど、一番はお察しの通り。

 

 

 

 

……彼らも人間だもの。色々あるよね。

 

でも。

 

なんかね、もうリアルから目を逸らすことができなくなってきたの。

 

今までの様々なできコト、薄目にしたり、片目ふさいだり、たまには両目を閉じてみたりして乗り越えてきたけど、

 

今回はなんかリアル過ぎる。

 

にのさんの噂のお相手、本気度が半端ない気がして。

 

これまで彼と噂になった方々は、若くて美しくて人気も将来性もあって、大事な彼女たちをしっかり守る所属事務所がバックにあって。

 

大野さんファンのあるブロガーさんが、

 

『二宮さんは、交際相手に自分から別れを告げるタイプではない』

 

というようなことを書いてらしたけど、私もそう思う。

 

例えば、過去の華やかな彼女たちが、あまりにも引きこもりのにのさんに物足りなくなって、

 

『こんなはずじゃなかった。もう、別れましょう』

 

ってなったとしたら、

 

『いいよ。じゃね♪』

 

なんて、サッサと終わらせて、彼女らも彼にあっさり見切りを着けて、スイッと次に進むイメージがありました。

 

 

でも、今度の方はね…。

 

 

メディアの情報通り、彼女に強い結婚願望があるのだとしたら、年齢的にも世間的にも自分的にも結構ギリだと思い詰める頃だよね。

 

かくて一大決心、事務所も辞めて自ら一般人となり、準備万端いつでもOKよ!

 

…的な?

 

(そっか、そうなんだー…)

 

なんて、

 

私みたいな地方在住のおばさんは、目をギュッと閉じても耳を強く塞いでも様々な情報を取り込んでしまって踊らされて。

それをリアルだと思いこんでしまう怖さ。

 

そして、

 

(もう、大宮物語は書けないな…)

 

となってしまったのです。

 

 

 

旅に出ます。

 

修行の旅、見聞を広げ深める旅、創作の旅。

 

ここ数年アウトプットばかりだったので、色々インプットしたくてさ。

 

(脳みそカラカラだよ…)

 

 

 

中途半端なままでここを離れるのは心苦しいんですが(;^_^A、実はもっともっと前に放置してしまってるお話があって、

それだけはなんとしても仕上げたいとずっと思ってたの。

 

この機会に、そちらを進めようと思います。

 

こことは毛色が違う一般的なお話だけど、BL要素もちょびっとあります。

大好きな大宮さんを彷彿とさせる二人が別の名前で登場してます。

 

なんとか仕上げてココかドコカで発表出来たらなと思ってます。

 

 

ということで、

 

 

少し時間を置いて、にのさんの言葉を聞くことが出来て、気持ちが浮上したらまた戻ってきます。

 

(なんか、6月の誕生日付近に何かがあるのでは?というのを小耳に挟みましたが…モノスゴクコワイ…(^^;)

 

(それにしても、何故大野さんだけ即記者会見だったんだ?)

 

 

 

遊びに来てくださった方々、ほんとにありがとうございました(T_T)。

 

お智だちになってくださった皆様、ホントにホントにありがとうございました(T_T)。

 

ブログはこのままにしとくので、思い出したら覗きに来てください。

 

 

 

また逢える日を楽しみに。

 

 

 

 

 

ではね。

 

 

ポチッと押してね♡