ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

逃げ恥がスペシャルで復活するってかい!

【スポンサーリンク】

f:id:mmmmfly:20201106164456p:plain

秋の風吹く今日この頃、マイルも貯めずホテルにも泊まらず美味いモノも食べず、ただただGoTo会社をしている私にビックなニュースが飛び込んできました!

来年の1月に逃げ恥がスペシャルで帰ってくるそうです!(*'▽')イェーイ!

これは絶対に見るでしょう!見なきゃでしょう!2016年の当時は私もカッコつけてましたからCOOLにすまし顔でしたけど、もはや周知された変態となった今は心おきなくATフィールド全開でガッキーネタを投稿してやりますよ!

最近は静かになっているブログ村でもひと暴れしてやりましょうかい!マイル関連にガッキーのアイキャッチ連日投稿してやりますよ!最近参入してきた方々に「なにこの変態キモッ!」ってバキバキに刷り込んでやりますよー!

・・でも文句はヤメてね(;・∀・)

 

そっかぁ・・あれからもう4年ですか。あの時にマイルブログで有名だった方の多くはブログ村から出て行っちゃいましたからねぇ。私の中身(ガッキー狂い)を知る方達も少なくなっちゃいましたしねぇ。

こんなこと言ってる私もずいぶん長いことブログ村をのぞいてませんでしたけど、久々に覗いたらまぁまぁ知らない方が増えてましたよ。時の流れでしょうか。

かつて一緒に戦った友を思い出しちょっぴり黄昏てしまいました。

f:id:mmmmfly:20201106164547p:plain

みんな元気ですけどねw

 

しかしまぁ、逃げ恥はあのままで完結でもよかったんですがねぇ。変に味付けしておかしな風にならないかという心配もありますし・・。あの続きなら『源』と距離が近すぎてムカムカしないか・・、血圧上がりすぎて別の胸キュンにならないかも心配です。

逃げ恥みてピーポー車のるなんて・・・近所歩けねぇよ(;・∀・)

とはいえ、久々にガッキーが見れるってだけで私は満足ですけどね!『透明感』に服を着せたような彼女の存在は、いまだに私の中の最高位に鎮座されてますから。

どこにもGoToできてない私のフラストレーションはMAXなんで、身も心も昇天するまで堪能したいと思います!

 

まぁ、だらだらと書いてしまいましたが、とにかく逃げ恥を楽しみにしているオヤジが一人ここにいるってことですよ。

本日も元気に息しておりまっす!('◇')ゞ

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】