宇宙エネルギーと繋がる食卓

ワンネスフード タド・ジュンコです。

 

縄文的平和な世界感のイベントです。

わたしも

ギフトに満ちた世界で、〇〇を提供したい。


〇〇は、何?

わたしの場合、

持っているのは、健康食の智慧である。

だから、

これを、提供したいと思います。


神奈川県の大倉山記念館のギャラリーで

 

 

社会派イラストレーターの、

うしじまひろみさん主催の会があります。


写真は、昨年12月の、同会場で

うしさざまさんの個展が開催されたときのもの。


うしじまさんが、絵本『りとるあんの学校』を手にして、ギャラリーの中庭で微笑んでます。

イチョウの葉が舞っていてキレイでした。





「りとるあんと仲間たち展」

会期 2022年6月29日(水)〜7月3日 (日) 

10:00〜17:00

 

こちらに、ワンネスフードも出展します。

 

「りとるあんの仲間たち展」

ワンネスフードとしては、いま、リアル料理教室もお店もしていないので、3ヶ月のコンサルつきオンラインはそろそろ募集開始なのですが、この場は参加費も相談料もいらないので、もし、何か質問があればいらしてください。 健康食のご相談でも、なんでも。

 

【りとるあんの仲間たち展】

新作のお披露目もかねて、ブースを出します。

7月3日 (日)14時〜うしじまさんとトークショーもします。

ビジネスライクな場ではなくて、縄文的平和な空気感の会です。入館料はありません。遊びにいらしてくださいな。 


うしじまさんは、Unicefのポストカードのイラストや、数々の絵本で知られる方です。きっと、ご覧になったことあると思います。

 

会期 : 6月29日(水)〜7月3日 (日)10:00〜17:00

タドは、29日の午後、2日、3日の午後にいます。

会場 : 神奈川県の大倉山記念館 ギャラリー

(東横線大倉山駅から徒歩。線路沿いに坂を登ったところ )

https://o-kurayama.com/ 

 

最終日の7月3日 (日)14時からは、

主催のうしじまさんとタド・ジュンコのトークショーもあります。

クラッシックな洋館で樹々に囲まれた素敵なところなので、

お散歩がてら、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

 

【スペシャルトークショー】 

✨7月2日(土) 13時〜

『はじめてのホツマツタエ』著者 今村總夫先生とホツマツタエ編集長 原田さん

「縄文の意識 知恵とはなんだったのか」

✨7月3日 (日) 14時〜

 うしじまひろみさんとタド・ジュンコ  

ほかにも、歌とか、いろいろあるようです。

回廊が展示部分で、中庭でトークショーとなります。

 

【ワンネスフードのブース】

New ! 『こころ・からだ軽くなる超食事術ワンネスフード 最新栄養学×古代の教え+7つの実践ステップ』

こちらのダイジェスト版を流します。

本編は、全10時間あります。

この動画をテキストとした、新しい3ヶ月オンラインサービスもご予約いただけるようにします。

体質改善の結果の出る多次元栄養学です。

かなり面白い内容だと思います。昨年の春から制作していました。

リニューアル版の『不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん 」も、ようやく付録ができたので、ここに並びます。

各講座を通して流れている、モチーフ、地水火風空のイラストや、きびあわ、果物も飾りたいなぁなんて考えてます。

【全体】

うしじまさんの作品✨はもちろん、りとるあんの仲間たちの展示や、セッション、お楽しみがいろいろあります。

回廊が展示エリアで、中庭のステージは、トークショー、歌や、いろいろ。

大倉山記念館のクラッシックな石造りの建物で、樹々に囲まれたお庭も素敵です。

出展されるお仲間は初めましての方がほとんどなのですが、お会いするのも楽しみ。どなたか遊びにいらしてくだされば、なおのこと嬉しい。                        ワンネスフードとしては、いま、リアル料理教室もお店もしていないので、3ヶ月のコンサルつきオンラインはそろそろ募集開始なのですが、この場は参加費も相談料もいらないので、もし、何か質問があればいらしてください。 健康食のご相談でも、なんでも。


無理なくギフトし合う、世界。

いただくときは、ちゃんといただく。

循環に委ねた世界。


ワンネスフード タド・ジュンコ