◎マルターズディオサは3着 府中牝馬ステークスの馬券結果

馬券結果と反省
応援クリックお願いします!

◎マルターズディオサは3着でした 

田辺さん、京成杯AHのダメ騎乗を許します♡

ポチっと応援いただけたら嬉しいです!


単勝・複勝ランキング

馬 券

購入馬券照会_20211016

振り返りと反省

レースラップは「12.5 – 11.2 – 11.6 – 12.0 – 12.1 – 11.8 – 11.0 – 11.4 – 12.0」。もっとスローを予想しましたが、全馬が脚を使い切るような展開になりました。

マルターズディオサはまずまずのスタートも行き脚がつかず、控えて中団からの競馬。道中は中団外目を追走して4コーナーで大外へ。直線ではジリジリと伸びるもシャドウディーヴァに一気に抜き去られ、何とか3着。

田辺は好位につけるかなと思っていましたが、この展開だと中団からの競馬でちょうど良かったでしょう。

最後はやっぱり自力で3着に来てくれました。マルターズディオサを8番人気で買えたことは、ラッキーと言えるでしょう。




次走に狙えそうな馬

このレースで例えば不利を受けたとか、流れが向かなかったなどの敗戦で、次走に人気を落としそうな馬をピックアップしておきます。

  • デゼル:この馬だけ斤量55キロだったし、鞍上の乗り方も悪いので、54キロで出られるレースがあれば巻き返せるかなと思います。

来週も頑張ります!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました