サントリーニ島でのバカンスも3日目が終わろうとしています。そんな今日は滞在先のカマリの村から島一番の街フィラを訪れました。その様子はまた追々お伝えするとして、カマリビーチをご紹介します。

 

僕らが泊まっているホテルから500メートルほど歩いて行くと、カマリビーチ Kamari Beach に出ます。

 

椰子の葉葺のビーチパラソルが並ぶビーチ。

 


奥に低い山がそびえています。

 

 

ビーチの背後にはほぼ漏れなくびっしりとレストランやバーのテラスが軒を連ねています。

 



そんなビーチ沿いのプロムナードは1.5kmほど続きます。







これまでの3日間、毎日ビーチ沿いへ行っていますが、到着した初日の日曜には、バーでカクテルを。

 



これまで訪れた国のビーチとも雰囲気が違って、大いに旅情を誘います。


 

イタリアのコモ湖に行きたがっていた夫Yvesを押し切って、ギリシャの島にして良かった!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

↓励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す!🙇‍♂️ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッと♪

↓Aセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

↓Bセット(ベルギー&同性愛)でも

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング
 

↑カテゴリー別の①ゲイ&同性愛🏳️‍🌈 or ②ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


↓フォローはこちらから
 



ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村

 

フォローしてね!