インゼル申込 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

インゼルサラの先行募集受付が、昨日締め切られた。

 

 

(申し込んだ馬)

 

①   ムーンライトベイ21 1歳牝 父キズナ、渡辺厩舎、30M

 

シゲルピンクダイヤ、ルビー姉妹の妹。「なぜ、この血統がここに・・・」という点が

気になったが、動画では皮膚病の症状はあるも、動きは悪くなく、腹袋の感じも良かった。

 

母馬との血統もバスラットレオンを想像させるし、キズナも合うのではと思った。

 

(ムーンライトベイ21) …緑色はDanzig系

 

(バスラットレオン)

 

②   モーニングリズ21 1歳牝 父キタサンブラック、清水久厩舎、28M

 

キタサンブラック×ドイツ血脈。母父AcatenangoからはJC馬ランドが出ており、

母父としてもワールドプレミアが出ている(母マンデラの父としても有名)。

曾祖母のMosellaからはスタセリタの父Monsunが出ている、由緒正しい血統。

 

チャンピオンズFからのエントリーにも注目。

キタサンブラック、武豊、清水久厩舎。楽しみのある陣営構成になっている。

 

 

③   エルパンドール21 1歳牝 父エピファネイア、石橋厩舎、20M

 

①と②は抽選にて落ちる気がしているので、1頭買えそうな候補として、実績の

出ているエピファネイア産駒に申込。

四肢に不安がなさそうであり、足先にバネも感じるので、順調に成長して欲しい。

 

 

10/28に結果が出るので、楽しみに待ちたい。会員の方は、検討お疲れ様でしたやしの木

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村