スーツ神起にキュンキュン | ゆのゆのな毎日2

ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ゆのー、今日もステキっ!

 

 

今日は、ダンサーのミホークさんの結婚式だったそうです。

ミホークさん、ご結婚おめでとうございます。

 

ゆのもちゃんみんも参列していて、今日のゆのもステキだし、うれしそうだし。

隣にはちゃんみんがいて、そのちゃんみんはかわいいしで、そんな姿を見られてありがたいですね。

 

 

ちゃんみんは、バンビアイで撮影隊!

その隣のゆのの背中に惚れる~。

 

 

ふたりともかわいい~。

 

 

 

もし、自分が↑この斜め後ろにいたとしたら、やっぱりそっと、じっとふたりの横顔を見ちゃうだろうなぁ。

それほど、ふたりともきれい。

 

 

 

好き!恋の矢

 

 

好き好き!ラブラブ

 

 

 

好き好き好き~~!ドキドキ

ゆの、ステキ過ぎる。

スーツ姿がこんなによく似合うなんて、もしサラリーマンだったら毎日女性に惚れられちゃう!

 

 

ちゃんみんも嬉しそうww

 

ふたりから、ミホークさんと花嫁さんにWeddingDressをお祝いで歌ったのですって!

こちら↓、その様子が見られました。歌っているふたりを見るのは、本当に久しぶり。

Wedding Dress を歌っているふたり

奥様は日本の方で、歌は日本語で、映像に韓国語の字幕をつけて韓国の方にも歌詞がわかるようにしたそうです~。

気が利く~!

 

ゆの!!

 

 

プレミアム申込の写真に使いたいくらいによく撮れてる~チュー

ちゃんみんはたくさん撮影していたみたいだけど、後で編集したりアルバムにしてプレゼントするのかしらウインク

ダンサーさんのステキな結婚式だったようでよかったね。

ニコニコ笑顔のゆのを見られて感謝~。

ゆのの笑顔を思い出しながら、新しい一週間を始められそうです!ウインクラブラブ

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)