おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

お隣の例の事件

2022-05-17 14:39:40 | 日本代表

お隣の阿武町が振込ミスで全国の話題になっている。

のんびりした田舎町で、突然降って湧いた人間のいやらしさは本当に残念な話。
しかも、町が誘導しているIターン事業の対象者が事件を引き起こすなんて、本当に田舎ののんびりした住民、町はショックだろうな。
道の駅発祥の地だし、海産物も特別に安く手に入る。
この前も、ウニ一箱買ってきた。
性善説にうつつを抜かしぼけた対応した役所も、気がついていたのに振り込み処理をした地方銀行、口座凍結依頼したのに凍結しなかった?メガバンク。
どうなっているの?
たった4千万超円は人生の中ではわずかなお金であるのに、なぜ使ったのでしょうね。
怒りなのか、すでに町のHPで住所、名前がでているし、人生捨てているのか、あるいはバカなのか?
町には残念だけど、逆に、全国放送になっているので反転攻勢じゃないが、この際メディアに町の紹介でもしてもらったらいい。
田舎ののんびりしたおじさんたちがさんざん馬鹿にされているみたいで、隣の田舎にすんでいるのも気恥ずかしい。
人間の嫌らしい面がでていやな感じの事件でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。