アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月11日

スギ花粉シーズン到来

⇐ にほんプログ村に参加しています。クリックして頂けると励みになります。
 ⇐ 人気ブロクランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。
食生活変化が糖尿病、花粉症などの原因!?(2016/11/26改訂)


新年が明けて、スギ花粉の飛散が増加中の模様。
くしゃみがでることが多くなってきた。
ただ甜茶とビタミンDのサプリ摂取のお陰か、症状は、さほど重くないのが幸い。
以前は、死ぬほど辛かった花粉症も去年、今年とさほど苦痛ではなく成った。
これもサプリのお陰だ。
使用している甜茶サプリには、シソの実油も含まれているので、今の時期は、シソの実脂の摂取はやめて、甜茶サプリにしている。

年明け早々に大学病院に行って、糖尿病の定期検査。
A1Cも少し下がり、肝機能が大分改善していた。
結果は、別途記載予定。

食事制限も飲酒制限もしておらず、運動もあまりしていないのに数値が改善してきたのは、やはりサプリの効果だろう。
やっとサプリ摂取の効果が目に見えてきた感じだ。




お薦めサプリ 

甜茶 30日分


甜茶.png

甜茶 30日分 1日4粒目安/30日分
通常価格 \1,110(税込\1,198)
購入サイトへ



以下、DHC社サイトより引用

季節の変わり目の不安定なコンディションに

甜茶は、文字どおり「甘いお茶」という意味を持つ、中国で古くから飲まれている健康茶。ポリフェノールを豊富に含むバラ科の植物で、季節の変わり目のムズムズ・イガイガにアプローチします。DHCの『甜茶』は、甜茶エキス末に、メリッサエキス末、シソの実油、イチョウ葉エキス末を配合したサプリメント。ツライ時期の不安定なコンディションをサポートします。

・甜茶エキス末ムズムズにはたらく中国の健康茶成分.・メリッサエキス末ハーブの力でムズムズにアプローチ.・シソの実油過敏な人を応援するα-リノレン酸が豊富.・イチョウ葉エキス末フラボノイドでハツラツ生活を応援..
※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。



以下、現在、mugiが花粉症と糖尿病を治すために主に飲んでいるサプリですが、これに何種類かのサプリを追加で使用しています。
mugiは、多種類のサプリを長期間飲んでいることから値段も安価でネットで注文が簡単にできるDHC社の製品を使用しています。サプリ名をクリックすれば、実際に使用した人の口コミを見ることができきます。

現在、mugiが飲んでいるサプリ(サプリの詳細は、サプリ名をクリック)
DHAシソの実油マルチミネラルビタミンBビタミンCビタミンDレシチン紅麹ぽっぽ大豆イソフラボンはとむぎGABA梅エキス、+α




[PR] レゴブロック

[PR] 【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR] Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5812419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
プロフィール
虚空さんの画像
虚空
実際に健康食品を摂取して、花粉症、糖尿病、パニック障害などの病気の根治あるいは症状の軽減を目指しています。ブログで疑問なことなどがあれば、遠慮なく書き込んでください。リンクもご自由に。
プロフィール
ファン
最新記事
リンク集
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。