3/20は、ほしのディスコ君がYou Tubeで、バンドボーカルのカッコいい姿を披露してくれた、ざわつきの1日でした。
ちょっともう…ギャップ萌えが…凄すぎて!
ここの所、脳内ディスコ祭りで、日常生活に支障をきたしている…。
本も読めない、スケジュールを間違える、家事も手につかない!辛いくらい、楽しい、中毒症状ですな。
しばらく自分のハマりっぷりを、観察しましょう。
ドM…😅
ディスコ君の顔描くの、練習中。上手く似せられなくて、恥ずかしいけど、記念に残しとこう。
良かったら、ほしのディスコちゃんねる見てみてください〜!歌がうますぎです✨

先日、娘と卒業祝いカラオケしてきました。
1曲めから、尾崎豊の卒業歌って、シャウトし過ぎて喉ぶっちぎれました(笑)
その後、クリープハイプの栞、これは気持ちよく歌えたけど、一番高いとこ届かない〜!
私は下手だけど、娘ちゃんは、まあまあ歌うまなんですよ。
カラオケの機械にもよるけど、高得点出しがちです。
いいなあ。

卒業か〜。中学卒業ですよ。
そのまま高校生に上がるから、実感少ないけど。
まあ、よく頑張りました。はい、おつかれ!
パパと、今日久しぶりに会って、3年間無事に通わせてくれたお礼と、高校生活も頑張るよの報告☺️✨してきたね。

良い一日を!