全然ブログ書けてなかった…!
主にTwitterとインスタに上げていた、手帳イラストをいくつか…。
千鳥の鬼レンチャンが、ディスコ君ファンになったきっかけだった。
え〜?ほしのディスコ!?こんなに歌うまいの😳⁉️と、二度見いや三度見した。
何度再生しても、凄〜い✨って思うけど、もれなくほいけんたさんの「ロマンスの神様」も再生されるんで、笑っちゃう😆

あ〜もう💦全然似ない!
一応、英孝ちゃんを描いたつもり。
結婚報道が出て、どうしても描きたかった。
大好きな芸人さんなので、めっちゃ嬉しい💕いつも笑わせてもらってきたし、辛い時も英孝ちゃんの底抜けの明るさに救われてきたから。
幸せになってね!これからも応援してます😆✨

ディスコ君、初の映画出演おめでとう☺️✨
「事故物件芸人2」
首都圏では池袋でしか上映しない感じで…でも、大きなスクリーンでパーパーの演技見たかったからね。行ってきた。
予告がエグ過ぎたので、芸人さん達出てきたらホッとする。
あまり怖くはなかった。ほとんどファーストテイクで急いで撮ったらしい。なるほど。
初々しい演技のディスコ君めっちゃ可愛かったです。
「頼むよ〜💦なつみ」って、普段言わなそうな呼び捨てセリフが、可愛すぎて辛っ😂ナレーションの声からして女の子??みたいな。

有吉の壁、ブレイクアーティスト選手権より。
BKBかっこ良かったよ✨もう、ダンスバージョンと合わせて70〜80万回再生されてるかな。
猫飼いたい〜🎵の歌詞、ディスコ君作詞なんだ。
ダンスも覚えたくなるユニークさ!
四千頭身のラジオによると、「ディスコさん歌うますぎて、石橋との差が…」えげつないらしい😂
石橋くんの声、加工になっちゃった。

「ノイミー先輩も〜っと教えて」より。
アイドルたちに、パーパーがコントを教える企画。
思ったよりガチに教えてて、コントって奥が深いんだなあと思った。
ノイミーさん達も、パーパーさんをちゃんとたててくれる感じが好感持てた。アイドルなのに、捨て身でお笑いに、がっついてくる感じ偉い!

…他にもディスコ君は、出川さんとのCMや、水ダウ告白企画(←気の毒で笑えない😭)など、大活躍でした。
頑張れ〜✨