寄りそうお片づけガイド、ライフオーガナイザー®松井陽子です。

 

■衣替え終わりましたか?

 

わが家はやっとこのGWにほぼ衣替えを終わりました。

現在、割引券を使ってクリーニングに最終出す分を持っていったところです。

 

また冬物衣類でくたびれたものを見つけたので、来シーズンまでしまうことはせず、手放すことにしました。(一枚だけですけどね!)

 

仕事着としてヘビロテしたユニクロのセーター。
リサイクルボックスに入れてきました。
 

 

 
■クーポンプレゼントが好評で延長されてます!

 

このボックスへ入れにいって気づいたのですが、

 

ダウン1着、

ヒートテックインナー5着につき

 

500円クーポンがプレゼントされるようなんです。

 

このキャンペーン、本当は4月22日までだったようなのですが、

好評により5月21日まで延長されています。

 

https://www.uniqlo.com/re-uniqlo/campaign/

 

ヒートテックはびよーんと伸びてきたら、ほぼ保温効果は見込めないようなので、買ってからだいぶ経ってるなーという方は

 

5枚みつけて、ぜひ500ポイントもらってくださいね(店員さんに声を掛けて、ポイントをつけてから回収してもらってください)。

 

来冬まで保管するのではなく、この機会にぜひしっかり手放して、次の冬には機能バッチリな新しいものを必要な分を買う、そんな循環をオススメします!

 

古いものと新しいものの見極め方ですが、こちらのサイト、かなり前の物の区別の仕方など書いてあって分かりやすかったです。

 

引っ越しなどでもそうですが、新しい場所へ全部持っていってから選別ですと、料金やスペースにお金がかかります。

シーズンオフの物をしまう場所も、しっかりその分のスペースにお金は発生しているわけで。

 

家のスペースをあけることができ

リサイクルという社会貢献もできて

ポイントももらえちゃう(次のお買い物がお得にできる)

 

片付けの背中を押してくれるイベントだと思うので、ぜひ乗ってみてくださいませラブラブ

 

本日もご覧くださりありがとうございました。

更新の励みになります。よかったらポチっとお願いいたします。

読者登録してね
LINE公式始めました。お友達登録お願いします。
友だち追加

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

オーガナイズサービス、骨格スタイル分析、メニュー詳細のページはコチラ

お申込はこちらから

 

メールはコチラから。なんでもお気軽にお問合せくださいね!

お問合せはこちらから