似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

キンプリ/King & Prince(キングアンドプリンス) 似顔絵 イラスト

King & Prince(キングアンドプリンス) 似顔絵 イラスト(まだ6人の頃です)

キンプリ_キングアンドプリンス_King & Prince_テレビ番組_イラスト_バラエティ_似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

 

「シンデレラガール」のCDが買えないのか 

平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん、3人の脱退・退所発表で話題となったキンプリ。

それもあってか、先月発売のCDシングル「ツキヨミ/彩り」が買えないとニュース(ジャニーズじゃない方)になっていました。

 

彼らのファンこと名称ティアラの方々が、デビュー曲の「シンデレラガール」をミニオンに達成してあげようとしても、CDが売ってないと。

脱退発表を受け、ティアラの皆さんが追いデレラと買いに走ったことにより、想定外の売り上げをあげた結果、追加生産が追いつかない状態になっているそうだ。

CDが売れない時代ということもあり、製造工場がどんどんなくなって来ている昨今。キンプリ所属のレコード会社も追加生産を様々な工場に頼んでいるらしいのですが、現存するCD製造工場では対応しきれないそうです。

今の時代は、CDという形でなかなかミリオンヒットというものもないし、有名アーティストのCDでも売り上げが数千枚だとか、それほど出荷されないというのならばと、CD製造工場の数も時代に合わせて減っていたようです。

 

よく見るバーチャルユーチューバーが「シンデレラガール」を口ずさんでいるので、当方も「シンデレラガール」は知っています。

 

テレビ番組のイラストレーター森本レオリオのイラストワーク/イラスト仕事

メンバー
平野 紫耀
永瀬 廉
髙橋 海人    
岸 優太
神宮寺 勇太

元メンバー
岩橋 玄樹

 

ところで、ガーシーこと東谷義和参院議員との配信に出た岡本カウアンさんのトーク内容の要約を見たのですが、平野紫耀さんとジャニーさんの話も含め、昔から今もジャニーズ事務所は変わってない感じですね。

昔、「SMAPへ―そして、すべてのジャニーズタレントへ :木山 将吾」という本を読んだことがありまして、その内容はジャニーさんの性癖の暴露。話半分で読みましたが、、、まあ、ガーシーさんところの配信に出られた岡本カウアンさんのトーク内容によると、何も変わってない。ただ、ジャニーさんは男の子をプロデュースする能力はやはり長けていたみたいです。

 

ジャニーさんの逸話の中で、セクハラの話は置いておいて、好きな話がありまして、前述の「SMAPへ」によると、短パンをはいた男の子の足を如何に長く見せるかってことに、こだわっていたジャニーさんの話は好きでした。

男の子にこだわり続けた社長が作り上げた王国も、彼がいなくなった今は脆くなってきている気がします。

 

 テレビ番組・広告のイラスト、イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

King & Prince / キングアンドプリンス


人気ブログランキングへ

キンプリ_キングアンドプリンス_King & Prince_テレビ番組_イラスト_バラエティ_似顔絵イラスト

 

スポンサーリンク