似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

錦鯉(長谷川 雅紀、渡辺 隆)似顔絵 イラスト

M-1グランプリ王者2021 錦鯉(長谷川 雅紀、渡辺 隆)似顔絵 イラスト

錦鯉(長谷川 雅紀、渡辺 隆)_テレビ番組_イラスト_バラエティ_似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

 

M-1グランプリ王者2021 錦鯉

2021年の年末、錦鯉が優勝してからもう一年経ちましたね。

その前の2020年のM-1でも、既に爪あとを残していたこともあってか、王者になる前の2021年から、もうそこそこテレビには出ていた印象です。

ただ、50歳の人が夢を諦めることもなく、日本で一番の漫才師として頂点に上ったということが感動を呼びました。

50歳といっても、結成から15年以内のコンビなら出場資格があります。錦鯉の結成は、渡辺さんが長谷川さんを誘う形で2012年からなので、全然出場資格はありました。

 

2010年までの以前のM-1だと結成10年以内までだったのですが、一度M-1が終了して、2015年に復活してからは、規定が変更されて結成15年までに延びました。

オーディション番組よろしく、NiziUの結成からデビューまでじゃないですけど、その人が今まで背負ってきた物語性みたいなのが見えると、余計に感情を揺さぶります。

50歳のおじさんが夢を諦めることなく、日本一の漫才師になるなんて、それはそれは感動を呼びますよ。普段から年齢ネタや、冒頭のつかみで「どうせ皆こうなるんだよ」と自虐ネタとして言っていた、そんなおじさんが。

 

こちらもどうぞ、

【錦鯉】M-1グランプリ2021 優勝シーン 似顔絵イラスト (1) - イラストレーター森本レオリオの仕事(テレビ番組のイラストレーター)


【錦鯉】M-1グランプリ2021 優勝シーン 似顔絵イラスト (2)抱き合う二人(長谷川 雅紀、渡辺 隆) - イラストレーター森本レオリオの仕事(テレビ番組のイラストレーター)

 

●50歳までに十分な成功を収められなかった人が、その後の人生で成功を収める可能性はあります。以下にその可能性についてのポイントを挙げます。

 

1.経験と知識の蓄積: 50歳までには多くの経験と知識を蓄積しています。これらは後の成功に役立つ資産となります。過去の失敗や挫折から学び、新たなアプローチや戦略を考えることができます。

 

2.モチベーションと意欲: 年齢が上がるにつれて、人々は新たな目標やチャレンジに対するモチベーションと意欲を持つことが多くなります。人生の後半は再出発のチャンスと捉え、情熱とエネルギーを注ぎ込むことができます。

 

3.知人や人脈のネットワーク: 50歳までには多くの人脈やつながりを築いてきます。これらの人脈やつながりを活かし、新たなビジネスやプロジェクトに取り組むことができます。また、他の成功者や専門家との交流から学びを得ることもできます。

 

4.市場の変化と新たな機会: 産業や市場は常に変化しています。50歳以降でも、新たな需要やトレンドに合わせたビジネスやキャリアの機会が存在します。自身の経験や知識を活かし、市場の変化に対応することで成功を収めることができます。

 

5.自己成長と挑戦の意識: 50歳以降の人々は、自己成長や新たな挑戦に積極的な意識を持つことが多いです。新しいスキルや知識を学び、自己啓発に努めることで、成功への道を切り拓くことができます。

 

成功の定義は人それぞれですが、年齢に関係なく新たな目標に向かって努力し、夢を追い求めることは常に可能です。重要なのは自信と決断力を持ち、前向きなマインドセットでチャレンジすることです。

 

【錦鯉】M-1グランプリ2021 優勝シーンイラスト(3)/似顔絵イラスト (M-1優勝が決まったが長谷川がいまいちよくわかってない顔) - イラストレーター森本レオリオの仕事(テレビ番組のイラストレーター)


【錦鯉】M-1グランプリ2021 優勝シーン 似顔絵イラスト (4)(町の中に逃げた猿を捕まえたい) - イラストレーター森本レオリオの仕事(テレビ番組のイラストレーター)

 

M-1優勝後、今年も錦鯉をちょくちょくテレビで見る機会が増えました。

お笑いの人っていうのは、テレビに出てきただけでこちらも嬉しくなるような「華」がある方の方がいいですね。

その点、錦鯉は画面に出てきただけで華やかな気持ちになります。子供たちにも、大人にも好かれそうな気がします。

 

M-1で優勝しても、本人たち自身が某番組で自虐的に言ってましたが、パンクブーブーのように、最近テレビで見掛けなくなってしまうコンビもいます。本人たちも某番組で相談していました。

 

ここから末永く活躍できるかどうか、これもまた大変なことですね。

M-1グランプリに関しては、優勝していなくても決勝や準決勝で爪あとを残したコンビが、その後にテレビでよく見掛けるようになったということもよくあるので。

錦鯉のコンビとしては心配ないと思いますが、長谷川さんの体調だけが心配です。

 

長谷川さんの「のりのりまさのりダンス」は、レクチャー動画を見ても全く覚えられない。

onちゃんで有名なHTB(北海道テレビ)の田口彩夏アナウンサーはよく出来るなあ。

 

テレビ番組のイラストレーター森本レオリオのイラストワーク/イラスト仕事

 

 テレビ番組・広告のイラスト、イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

NISHIKIGOI / にしきごい /はせがわ まさのり/わたなべ たかし


人気ブログランキングへ

錦鯉(長谷川 雅紀、渡辺 隆)_テレビ番組_イラスト_バラエティ_似顔絵イラスト

 

スポンサーリンク